ニトリの羽毛布団のケースの意外な使い道~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
先週、ニトリモールに買い物に行き、
ニトリで羽毛布団を購入しました。。。。
(私が今使っている掛け布団は重いので、
軽い羽毛布団が欲しかった。。。。)
 
 
 
 
 
開口部のファスナーがダブルファスナーになっていて、結束バンドで開けられないようになっていた。。。
 
 
で。。。。
 
買った羽毛布団が入っていたバッグのような入れ物が犬や猫など小動物を運ぶバッグに似ていたのと🐻くまちゃん🐻を入れるのに丁度良いような大きさだったので、🐻くまちゃん🐻を入れてみました。。。💦(;^_^A🐻👜🛍🧳
 
試に🐻くまちゃん🐻を入れてみたら、
案の定。。。
丁度良い大きさだった。。。💦(;^_^A🐻👜🧳
 
ファスナーを閉めてみたが、
下のほうがビニールになっているので
中の🐻くまちゃん🐻が見えて安心。。。。💦(;^_^A🐻🧳
 
 
 
買った羽毛布団。。。。
      ↓
 
この羽毛布団の入れ物:
しっかりしているので、🐻くまちゃん🐻を連れて出かけるとき等に使うつもりです。。。。💦(;^_^A🐻🧳
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング