&LOVEクローゼット『きらきらハートマスク』~~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)から予約注文した💖『きらきらハートマスク』💖のブラウンとパープル💖各2,750円(税込)が届きました♪(*^▽^*)(^^♪(*^▽^*)💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

 

 

 

 
 
 
パッケージから出して:
 
 
表側:
 
 
裏側:
 
🐻くまちゃん🐻に着けてみました。。。
『きらきらハートマスク』💖パープル:
 
 
 
 
 
 
『きらきらハートマスク』💖ブラウン:
 
 
 
 
 
 
 

やはり🐻くまちゃん🐻には大きい。。。💦(;^_^A🐻
 
 
今回のマスクも気に入りました🎶(*^▽^*)
大切に使いたいと思います。。。。
 
 
&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)
💖『きらきらハートマスク』💖:
きらきらと輝くラインストーン
表情を明るく演出してくれるおしゃれマスク
立体仕上げで、呼吸が楽ちん。
小顔効果も期待できるこだわりのカッティング
目の下、頬にあたる部分をカーブでお作りすることで鼻筋を通してお顔をシャープに魅せ、顎下まで覆う大きめのサイズ感で、気になる二重顎までもしっかりとカバーしてくれます
きらきらと輝くラインストーンを使用して、ぷっくりと愛らしいシルエットのハートをON♪
明るく華やかな印象にデザインしました。
表生地には
農薬や肥料を使わない”地球にやさしい環境”で栽培された『オーガニックコットン』を使用したカットソー素材を仕使用。
紡績からこだわりクリアで美しい表面感が魅力です。
裏生地には
表生地同様、地球環境に配慮され栽培されたオーガニックコットン使用の柔らかな肌触りのダブルガーゼ素材を使用。
最大の特徴は
汗や汚れを栄養分として増殖する雑菌を抑制して、嫌なにおいの発生の元となる繊維状の細菌の増殖を抑えてくれる抗菌・防臭機能を備えています。
抗菌・防臭の効果は、繰り返しのお洗濯でもその効果は損なわれず、長く愛用していただけます。
ゴム紐は柔らかで痛くなりにくい丸ゴムを使用しています。
長めにゴムをお付けしているので、お好みに長さに調整したり、お手持ちのゴムと交換していただくことも可能です。
サイズ:FREE
カラー:ホワイト、キャメル、パープル、ブラウン、ブラック
原産国:日本
 
 
 
 
 
 
 
 
 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG 2019)GET♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット福袋(&LOVE CLOSET HAPPY BAG)GET♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET『りぼんレースシャツマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

&LOVEクローゼット(&LOVE CLOSET)『りぼんレースマスク』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング