2021年5月の&LOVEオンラインショップ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

久々に♪(*^▽^*)
&LOVE online shopで商品を購入しました♪(*^▽^*)

『&LOVEカッコ可愛くキマる!キラキラビジューニットプルオーバー』ミントを購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
綿45%ということとそれほど厚手でなく、どちらかというと薄手のほうなので、
今の季節でも大丈夫そうです。。。
(梅雨は冷えるときも多いし。。。)
ミント:
素敵な色で気に入りました。。
 
 
ビジューが手縫いで付けてあるので、
落ちてもまた縫い付ければよいので安心です。。
細かいパーツなので手間がかかっています。。。
 
裾と袖口:
 
 
太ったので、ワンサイズ上げて注文しましたが、
普段のサイズで大丈夫だと思いました。。。💦(;^_^A
 
でも。。。
 
落ち感があるので、
大きなサイズでも太って見えないと思います。。
 
お安く買えて良かったです。。。

 

 

 
『&LOVEカッコ可愛くキマる!キラキラビジューニットプルオーバー』:
キラキラのビジュー使いが目を引く、ニットプルオーバー
クリスタル調ビジューやビーズを使用し、大小の星柄、ハート柄のモチーフを前身頃にあしらいました
ビジューをいかす天竺編み仕立て。12ゲージで、重ね着しやすい程良い厚みに仕上げました
シルエットは女性らしいAライン。前身頃と後ろ身頃に目減らしを入れることで、綺麗なラインを演出します
腰骨が隠れるぐらいの丈感で、裾に前後差をつけたデザイン。脇にはスリット入りで、脚長効果が期待できます
衿ぐりは深すぎないVネック。一枚着はもちろん、衿付きシャツをインしてシャープな胸元を演出しても素敵。様々な着回しを楽しめる一枚です
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング