2018年8月の&LOVEオンラインショップ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

久々に♪(*^▽^*)
&LOVE online shopで商品を購入しました♪(*^▽^*)
 
ダウンコートも欲しかったのですが、
販売開始22:00にオンラインショップを見た時には
すでにソルドアウト状態で、
『&LOVE ゆるフェミニンなこなれふりるブラウス』のブラックを購入しました♪

 

 

『&LOVE ゆるフェミニンなこなれふりるブラウス』も

私のサイズが残っているのはブラックのみで、

カーキだとワンサイズ下なら

在庫があり、

ゆったりした感じに見えたので、

ワンサイズ下でもひょっとしたら

着れるかもしれませんが、

安全を見て、

ブラックにはなってしまうが、

いつものサイズを購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

 
購入した
『&LOVE ゆるフェミニンなこなれふりるブラウス』のブラック:
フリルが可愛く♪(*^▽^*)
表面がヌバックのような生地感で
気に入りましたが、
まだ暑いので、
涼しくなったら(秋だわね。。。(^-^;)
着るのが楽しみです♪(*^▽^*)