クリスマス前の&LOVE | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
先日、
&LOVEオンラインショップで
欲しかった
『&LOVE 猫ちゃんLOVEニット』

ぷくっとしたハートのネックレス(『MASAMI DESIGN HappyLoveハートのネックレス』)は何年か前に

GUJUGUJU(グジュグジュ)さんで購入したんですが、

アシンメトリーのオープンハートネックレス

(『MASAMI DESIGN きらきらスワロのご褒美ハートネックレス』)は

購入したことがなく、

その前にQVCで以前よりお安いお値段(1万円を切る値段)で

売っていて、どうしようかな?と悩んでいるうちに

狙っていたシルバーカラーがソルドアウトしてしまって、\(◎o◎)/!←よくある事。。。悩んでいるうちに売り切れる(@_@;)

ゴールドカラーしかなくなってしまい、

もしかしたら、GUJUGUJUさんでも売っているかも?

と思い、GUJUGUJUさんのサイトに行ってみると!!!

QVCと同じ、お得なお値段で売っていて、おまけにシルバーカラーもまだ残っていたので、

思い切って、購入することにしました。

 

偶然にも同じ日に、同じ佐川急便で届きました。

 
{18A2BEF2-0DEE-48E9-8662-99D553A9B5DB}

 

 

『&LOVE 猫ちゃんLOVEニット』は、

 

グリーンが欲しかったのですが、

グリーンがすでに売り切れていて、

ピンクがあったので、ピンクも綺麗な色なので、

ピンクを購入しました♪(*^▽^*)

 

{CDFFD88A-5224-4C44-B80E-592B4AE90FE7}

 

 

 

{5D2B47A1-3D98-494B-97F9-D3B07D981ED6}

 

 

 

 

『MASAMI DESIGN きらきらスワロのご褒美ハートネックレス』:

 

 

{7B285225-4ED7-4112-8604-6F392CFB4752}

 

 

 

 

{53A7FC13-9E70-4F2F-A40A-B9A2920AD6E8}

 

 
『MASAMI DESIGN きらきらスワロのご褒美ハートネックレス』:
ハートがやっぱり大きい。
裏にもハートが有ったりとか、
チェーンにもハートのチャームがついているなど、
細部までこだわっている♪(*^▽^*)
 
クリスマスに付けたいと思います♪(*^▽^*)