2020年12月の&LOVEオンラインショップ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

久々に♪(*^▽^*)
&LOVE online shopで商品を購入しました♪(*^▽^*)

『&LOVEハートキルティングの軽コート』 ダークレッド

『&LOVEハートキラキラニットプルオーバー』 デニムブルーを購入しました~~♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
 
『&LOVEハートキルティングの軽コート』 ダークレッド:
 
ボタンが&LOVEオリジナルのカメリア模様のボタンです。。。
 
 
ハート型に縫われたキルティング生地で生地は滑りがあります。。
 
裏側:
 
 
裏地もついています。。。。
 
しっかりした縫製でできていました。。。。
お安く購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
で。。。。
 
 
以前、宝島チャンネルで購入した
『a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver.』のキルティング生地と色違いなのに気が付きました💦(;^_^AΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver. | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) (ameblo.jp)

 

 

『&LOVEハートキルティングの軽コート』 に『a-jolie QUILTING TOTE BAG』を持って出かければ、ぴったりのコーディネートになると思いました。。。。
次回このパターンで出かけたいと思います。。。
 
 

 

『ハートキラキラニットプルオーバー』デニムブルー: 

 

左胸の前に大きなハートの柄があり、ビジューが縫い付けてあります。

 

 

💛ハート♥の柄とビジューが目立ちます。

 

袖のプリーツも珍しいデザインで可愛い。。。

ニットでこういった形のプリーツって珍しいかも。。。

 

 

生地もそう厚くなく、気に入りました。 

 

『ハートキラキラニットプルオーバー』:

以前購入した分は、不良品だったので返品してしまいました。。。💦(;^_^A

 

 
 
『&LOVEハートキルティングの軽コート』:
上向きハートと下向きハートをボーダー風に交互に組み合わせたハート柄キルティングの中わたコートです。キルティングステッチが表地同色なので大人っぽい雰囲気です。前は下腹部が隠れるぐらいの丈感で、後はおしりが隠れるぐらいの丈感の前後差あるコートです。後脇裾が少しカーブになっているのが女性らしさを演出したポイントになっています。オリジナル釦を使用しています。カメリア柄でウォーミーさを感じさせます。前身頃のポケットはポケット口がリボン型になっていて可愛さをプラスしています。大きめフードで小顔効果が演出出来ます。前衿部分は首が隠れるぐらいの高さなで暖かです。おしりが隠れる丈感です。胸巾もゆったりめになっているのでインナーにニットをスタイリングすることもできます。Aラインシルエットですがシルエットが大きく見えすぎないようにパターンをこだわりました。少しゆったりしたシルエットなのでインナーにニットを合わせられます。これからの時季、さらにアウターを羽織ることもできます。
 
 
&LOVE『ハートキラキラニットプルオーバー』:
身頃は天竺編み、袖と袖フリルは畦編みで仕上げた、ソフトな風合いのハイゲージニット。左胸に、配色でキュートなハートを施しました。キラキラとしたクリスタル調のビジューがエレガントな雰囲気を醸します。袖に施した、段差のある縦フリルがアクセント。縦ラインを強調し、腕をスッキリと見せてくれます。前後差をつけた丈感で、ワイドパンツやギャザースカートに合わせやすく。衿ぐりはスッキリとした印象のクルーネックなので、インにシャツを着て、衿を見せる着こなしもオススメです。
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング