a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver. | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
宝島チャンネル予約注文した『a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver.』が届きました♪(*^▽^*)
 
 
画像を載せます。

 
 

 
『a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver.』:
宝島チャンネルで購入したので、先着購入特典の『マスクケース』がもらえました♪(*^▽^*)
 
宝島チャンネルの先着購入特典:
いつも間に合わなくて、今回はどうにか間に合いました💦(;^_^A
 
 
先着購入特典の『マスクケース』:
 
『マスクケース』もアジョーリの顔で可愛い♪(*^▽^*)(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
付録の入ったBOXのセロテープが29だった。。。
29の付録セロテープ:
よくあるのよね。。。💦(;^_^A
私、謝霆鋒のファンなので、29を見ると
反応しちゃって(;^_^A💦(29←ニック(霆鋒))
 
 
a-jolie QUILTING TOTE BAG GRAY:
今まで雑誌の付録(ブランドブック)でGETしたa-jolieのバッグで一番大きかった。。。。
 
アジョーリの顔:
可愛い♪(*^▽^*)
 
キルティングがただの直線状態ではなく、ハート型にステッチされていて💖可愛い♪(*^▽^*)💞(*^。^*)
 
 

持ち手がふわふわで可愛いです♪(*^▽^*)

重い荷物を長時間持っても手が痛くなりずらいと思います♪(*^▽^*)

 

ファスナー部分に真珠のチャームが付いています♪(*^▽^*)

 

 
 
マチも深いです。。。
 
開口部はファスナー式なので
中身も飛び出しにくく安心です。。。
 
 
 
 
内ポケットが一つついています。。
 
縫い代の始末もパイピングで丁寧にできています。。。
 
 
今回のトートバッグは、軽くて、大きくてたくさん物が入ってよいです。。。。
 
大切に使いたいと思います♪(*^▽^*)
 
なお、『a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK』には、 GRAY ver.のほかにBLACK ver. もあります。
 
 
『a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver.』
発売日:2020年12月9日
価格:本体2,180円+税
★☆★完売店続出! 「a-jolie」からオフィシャルブック最新刊が登場★☆★
遊び心のあるデザインが女性に大人気の「a-jolie(アジョリー)」。
今回発売される特別アイテムは……
昨年大好評だった「キルティングバッグ」がサイズアップして登場!
“デザイン性”と“実用性”を兼ね備えたアイテムです。
★秋冬スタイルにぴったり! 上質素材の“キルティングトートバッグ"
☆キルティング生地をハート柄にしてかわいらしいデザインに♥
★ブランドで大人気の“フェイスデザイン”をフロント上部に刺しゅう
☆小物の収納にも便利◎オフィシャルタグ付き内ポケット
★中が見えないよう、しっかり閉まるファスナー付きで安心
☆A4サイズのノートやPCが楽々入る大容量“約16ℓ”
★ファスナーの端に大きめの上品なパールチャームを付けて華やかに
☆裏地は外側のキルティング生地と同じ上品なグレー!中がちらっと見えてもかわいい
★持ち手がフワフワで柔らかい
秋冬のスタイルに合わせやすい、
大人の女性にぴったりな、主役級アイテムが完成しました。
アジョリーファン必見のBOOKとキルティングトートバッグをセットで、
2,180円+税のHAPPY PRICEでお届け。
完売必至!かわいらしさと実用性の両方を兼ね備えたバッグ☆ぜひGETしてください!
キルティングバッグ
SIZE(約):横45.5×縦31.5×マチ13.5cm
 

 

 

 

 

a-jolie QUILTING TOTE BAG BOOK GRAY ver.│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

 

 


人気ブログランキング