寒川神社の神嶽山神苑の茶屋『和楽亭』 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 

寒川神社でお祓いを終えて、

『神嶽山神苑』の茶屋『和楽亭』でお茶をすることにしました。。。

(『和楽亭』:今まで寄ろうとしても閉まる時間に

近かったりして、寄ったことがありませんでした💦(;^_^A)

 
 
 
 
 
🍵抹茶と和菓子やお菓子のセット🍵で500円です。。。。
 
 
『和楽亭』:
内装も綺麗で、外の景色も綺麗なので、
落ち着けます。。。
 
 
 
 
 
『神嶽山神苑』:
地図と案内が載っているチラシを入口で頂いてきました。。。。
 
 
 
成龍(??)が頼んだ🍵抹茶と和菓子のセット🍵:
甘い煎餅と落雁がついています。。。
 
 
私は和菓子が苦手なので、(私には甘すぎるものが多いのと、小豆を使っているお菓子が多い)
どうしようと思っていたら、抹茶とお菓子のセットもあったので、
抹茶チョコレートとチョコレートが付いたセットを頼みました♪(*^▽^*)←良かった♪(*^▽^*)🍫🍵
 
 
 
 
チョコレート🍫:
生チョコレートのようでやわらかくておいしかったです(^^♪(*^▽^*)
甘さも控えめでした。。。。🎶(*^▽^*)
 
 
 
 
最後に普通の🍵お茶🍵も出してくれました♪(*^▽^*)🍵
 
 
🍵抹茶🍵の茶器が綺麗♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
帰りに『神嶽山神苑』を見て帰りました。。。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

寒川神社で御祓い(2020) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

寒川神社 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

寒川神社で御祓い(2021) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

寒川神社神嶽山神苑(2021) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング