寒川神社 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
先日、
寒川神社にお祓いに行きました。
 
今年は、成龍(??)とわたし、
そして車のお祓いをしました。
 
29GET~~♪(*^▽^*)
(ニック(ニコラス(謝霆鋒)))~~♪(*^▽^*)(;^_^A
 
待合所でお茶を飲みながら、
お祓いの順番を待つ。

 

 

社報の相模 第515号を読みました。

 

 

 

お知らせ(社報) | 八方除 寒川神社

 

 

 

この日は晴れで天候に恵まれており、

翌日は雨の予報だったため、、

午前中の用事を終えて、

午後から寒川神社に向かいました。

 

🐉龍🐉~~~♪🐉(*^▽^*)

 

 

ここからお祓いに向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色も素敵です。

 

 

🐉龍~~~♪(*^▽^*)🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さざれ石:

前にはなかったけれど・・・・

初めて見ました。

 

 

 
 

 

春らしく花も綺麗に咲いていました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 

 

お知らせ(社報) | 八方除 寒川神社