寒川神社神嶽山神苑(2021) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
寒川神社でお祓いを終えて、
神嶽山神苑へ向かいます。。。
 
 
 
 
神嶽山神苑:
毎年のように寒川神社でお祓いを受けていますが、
数年前からお祓いのあとに寄っています。。。。
(お祓いを受けると『神嶽山神苑』の入場無料券をいただけます。。。)
 
 
 
 
 
 
 
『神嶽山神苑』:
池と庭園が綺麗です。。。
 
森林浴状態です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて神嶽山神苑の茶屋『和楽亭』でお茶をすることにしました。。。(『和楽亭』:今まで寄ろうとしても閉まる時間に
近かったりして、寄ったことがありませんでした💦(;^_^A)

茶屋『和楽亭』でのお茶を終えて。。。。
 
 
 
 
アヤメが綺麗です(^^♪(*^▽^*)
 
 
滝。。。。
 
 
 
 
 
 
🍂葉っぱ🍂の斑が綺麗~~♪(*^▽^*)🍂
 
 
とりさんも自然の中でうれしそうです。。。。💦(;^_^A🐥🌳
 
 
 
 
 
 

今日、とりさんと寒川神社にお参りし、お祓いを受けて、神嶽山神苑に行きました♪(*^。^*)🐥👩⛩✾

 

#寒川神社 #✾ #お参り #神嶽山神苑 #お詣り #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #花菖蒲 #滝 

 

 

 
 
 

寒川神社で御祓い(2020) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

寒川神社 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

寒川神社で御祓い(2021) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月24日のつぶやき _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング