2021年3月20日のモスバーガー〜♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪💕に😍

成龍(??)と

モスバーガー🍔で昼食をとりました♪💕😍

 

成龍(??)は、『🍔照り焼きチキン🍔』のLポテトセットをジンジャーエールMで♪(*^▽^*)

 

私は、『🍔ソイモスチーズバーガー🍔』のLポテトセットをホットコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)

 
この日は、通常のパテが終了してしまったそうで、
出来るもので、好きなものをえらびました。。。。

 

 
 
『🍔ソイモスチーズバーガー🍔』と🍟ポテト🍟L:
 
『🍔照り焼きチキン🍔』:
 
 
 
 
 

2021年1月4日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



2020年6月21日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年10月20日のモスバーガー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

モスバーガー公式サイト

 

 


グルメランキング