2020年11月7日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 
タイムボカンのGoodsが売っていた♪(*^▽^*)
タイムボカン:
以前(学生時代)、TVでよく見ていたな。。。。
 
 
 
可愛い🐻くま🐻のぬいぐるみマスコットがついた
ポニーが売っていた♪(*^▽^*)🐻
 
300円商品だが、
色々な使い方ができるフェイスカバーが
売っていて気になった。
 
キャンドゥにも🎄クリスマス🎄Goodsがたくさん売っていた♪(*^▽^*)
ぬいぐるみ用の被り物やポンチョが気になった。。。。
 
🐶犬🐕と😺猫🐈の柄の可愛いルームシューズが売っていた♪(*^▽^*)
 
ウサギ、猫、羊のアイマスク:
ふわふわで可愛かった♪(*^▽^*)
 
キティ、ポチャッコ、マイメロディ、ポムポムプリン等のサンリオのキャラクターのフェイスマスコットも可愛かった♪(*^▽^*)
 
 
『ひもタイプ眼鏡ストラップ2本入』、
『クリスマスペットコスチューム』マフラー
各100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 

 
 
 
『ひもタイプ眼鏡ストラップ2本入』:
以前は、1本入りしか見たことがなく、
1本入りを購入していましたが、
今回は2本入りということで
お得でした。。。。
黒のストラップが欲しかったので
丁度良かったです♪(*^▽^*)
 
 
 
『クリスマスペットコスチューム』マフラー:
🐻くまちゃん🐻に購入しました。。。
実のところ、先日、セリアで🐻くまちゃん🐻にフリースのマフラーを買ったのですが、
🎄クリスマス🎄ようにも買うことにしました💦(;^_^A🎅🐻🎄
 
 
 
 
止めがマジックテープ式になっている。
 
 
 
🐻くまちゃん🐻の首の太さギリギリ状態でしたが、無事に着けることが出来ました♪(*^▽^*)
 
 
 
似合っているし、良かった♪🎅🐻🎄
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)