2020年12月17日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 
 
ペット用のお正月の被り物が売っているのを見つけ♪(*^▽^*)
🐻くまちゃん🐻に買っていくことにしました。。。。
 
 
ペット用のお正月の被り物:
富士山の被り物は、去年3coinsで購入した物があるので。。。。
 
 
image
 
 
 
来年の干支の🐄牛🐮のかぶりものがあって、
(こちらはヒト用)
大人用(牛の角が付いている🐮330円税込)と
子供用(牛の角が付いていない物🐄。220円税込)。大人用よりもサイズが小さい。。。子供サイズなので。。。)
角が付いている方が可愛いと思ったが、🐻くまちゃん🐻には大きさが大きいと思ったので、
子供用の🐄牛の被り物🐄を買っていくことにしました。。。
 
布のマスクもレースのものもあり、種類が増えていました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『かぶりもの子牛 子供用』200円(税抜)
 
婦人パイルソックス クマ総柄』100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月19日の3coinsー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)