2020年11月4日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。
 
 
 
『鈴』 10mm金6ヶ入100円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
なぜ『鈴』を買ったのかと言えば、
以前まで🐻くまちゃん🐻に被せていた
🎅🎄クリスマス🎄🎅の帽子には、
最初から 『鈴』がついていたが、
今年ダイソーで購入した
🎅🎄クリスマス🎄🎅の帽子には、
 『鈴』が付いていなかったので、
自分で縫い付けようと思ったからです。。。
 
 
 
上手く付けることが出来ました♪(*^▽^*)
🎅🐻
 
 
 『鈴』をつけた🎅🎄クリスマス🎄🎅の帽子を
早速🐻くまちゃん🐻に被せました♪(*^▽^*)🎅🐻
 
 
 
 丁度良い『鈴』が購入出来てよかったです♪(*^▽^*)🐻🎅
 

2020年4月28日のキャンドゥ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年5月8日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)