2020年10月6日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
ダイソーには、はぎれがたくさんあった。。。。
リトルツインスターズのダブルガーゼの生地も売っていた♪(*^▽^*)

 
 
ニット帽やフェイクファーのマフラーやスヌード等が売っていて、冬支度状態だった💦(;^_^A
300円商品とはいえ、価格以上に見えるスヌードや🧣マフラー🧣がそろっていてびっくりしました♪(*^▽^*)
 
 
今日目当てに来た観葉植物がたくさん売っていた♪(*^▽^*)
そして
可愛いぬいぐるみポーチや動物モチーフのクッションやラグ、ひざ掛け等が売っていた♪(*^▽^*)
 
『🥋空手家🥋』の私は『🍂カラテア🍂』が欲しかったので(;^_^A💦🥋🍂
気に入った🍂葉っぱ🍂の柄の『🍂カラテア🍂』が幾つか売っていたので購入することにしました♪(*^▽^*)(最近、私が行ったダイソーは観葉植物が以前よりも少なくなってしまって、『🍂カラテア🍂』を見ることもなくなってしまっていました💦😢(;'∀')
 
フェイクファーのバッグも売ってた!!
 
この店舗は、今までで数回買い物に行きましたが、
広くて商品も多くて、気に入っています。
 
 

『はぎれ先染め』(45cmx100cm)、

『はぎれ先染めチェック』(50cmx40cm)、

 

『大人ワッペンジャンガリ』、

 

ディズニー『バンダナハロウィン』、

各100円(税抜)、

🧣『ネックウォーマー』🧣150円商品、

『大きい観葉植物』300円商品

(いずれも税抜価格)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
『大きい観葉植物』300円商品の
『🍂カラテア🍂』:
欲しい🍁葉っぱ🍂の柄で、
ネットで調べたら、100円ショップでも購入できるということで、
ダイソー等に買い物に行ったときにチェックしていました。
300円でも大きいし、お安いので、無事に購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
 
 

『はぎれ先染め』(45cmx100cm)、

『はぎれ先染めチェック』(50cmx40cm):

 
 
 
 
 
 
 
 
 

『はぎれ先染め』(45cmx100cm)、

『はぎれ先染めチェック』(50cmx40cm):

先日、手芸用品店に寄ったところ、温かそうなチェックの生地等で

作った手作りマスクが展示されていました。

自分も作ろうと思っていて、100円だったので、

買ってみることにしました。

 

『大人ワッペンジャンガリ』:
 
私は以前、モルモットを飼っていたことがあり、
🐁ねずみ🐭🐀も好きなのと、
100えんで2つも刺繍のワッペンが付いていてお得で、可愛いので購入することにしました。
ワンポイントに使おうと思います。
 
ディズニー『バンダナハロウィン』:
 

 

 
 
 
ディズニー『バンダナハロウィン』:
以前から気になっていました。
バッグの持ち手に付けても可愛いので、
購入することにしました。
 
 
 
 
 
柄も可愛いし♪(*^▽^*)
紫とオレンジ、ブラックで🎃👻👻ハロウィン🎃👻👻っぽくて良いです♪(*^▽^*)
 
🧣『ネックウォーマー』🧣:
 
 
 
 
 
🧣『ネックウォーマー』🧣:
内側のほうがボアの毛足が長くて、ふわふわで
温かいです♪(*^▽^*)
寒くなってきたら、使おうと思います。
マウスカバーにもなるし、、、、
自転車に乗るときにもよさそうです♪(*^▽^*)
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)