2020年9月22日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
先程、
を載せました。
 

 

ハナノヒの花の受け取りのために
日比谷花壇スタイルに行き、
『パンパスグラス』💐を一本購入しました♪(*^▽^*)
 
実は、近所の空き地に大きなススキが何本か生えていて、10月の1日の中秋の名月の時に
もらって来ようと思っていましたが、
2週間ぐらい前に除草の作業の人が入り、
刈られてしまいました\(◎o◎)/!😢(´;ω;`)ウッ…(@_@;)
 
 
で。。。。
 
 
日比谷花壇スタイルで中秋の名月にぴったりな
ススキのような花を売っているのを知っていたので、
購入することにしました。。。。
 
 
 
昨日、ハナノヒの受け取りに行った店舗で購入しようとしましたが、1本700円だったので、
その前に『パンパスグラス』のことを聞いて、1本いくらか教えてもらった店舗で購入することにしました。(ちなみに1本400円(税抜)でした♪(*^▽^*))
 
 
 
店員さんの話だと、
家に着いたら、水に入れずに
そのままドライ(フラワー)にしてください。
とのことでした。
 
 
『パンパスグラス』:
しかし。。。。
大きい!!
大きさの割に400円とはお安い!!!
 
 
 
 
 
 
以前、ふるさと納税の返礼品でもらった『浜千鳥の詩』の奄美黒糖焼酎の瓢箪型の陶器の瓶に入れました♪(*^▽^*)✿💐
 

 

 

 
 
 
 
 
 
購入した『パンパスグラス』と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻🐻⚘
 
 
 
『パンパスグラス』、大きくてふわふわだね。。。🐻これでハリーポッター(哈林波特←中国語)みたいに空を飛べるかな???(;^_^A💦(^^ゞ🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 
 
『パンパスグラス』:
以前は、中秋の名月はお団子ぐらいしか思いつかなかったけれど、
ハナノヒのイイハナを初めてから花に興味を持つようになって。。。。💦(;^_^A
 
 
『パンパスグラス』:
ドライフラワーにできるとのことで。。。
これで、10月1日中秋の名月にはこの『パンパスグラス』とお団子さえあれば大丈夫。。。
 
あ。。。。
 
私は、中国人なので(;^_^A💦月餅も買わないと。。。。💦(;^_^A
 
 
また
気に入った花があったら、購入したいと思います♪(*^▽^*)
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月15日の花たち~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング