ぬいぐるみ(毛小孩)たちの服~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
LIFEで購入した服をぬいぐるみ(毛小孩)
に着せてみることにしました。
 
女の子用の黒のトップスは
🐻くまちゃん🐻には大きいと思い、
 
90㎝用の女の子のレギンスを履かせました。
 
レギンス:
太さはちょっと細くて、
長さが長いかな???
女の子用だからか???
🐻くまちゃん🐻に着せたら
🐻くまちゃん🐻に胸が出来たというか。。。
胸が大きくなった😲\(◎o◎)/!
(実は・・・・
レギンスの幅が小さくて、
下半身のパンヤが上に移動して、
胸の部分が膨らんだだけ。。。。
背中も膨らんで猫背になった。。。。
 
猫背というよりも
中国語の『猫背』の意味の『驼背』のほうが合っている感じがする。。。。
(『驼背』←ラクダ(駱駝)の『駝』の漢字を使うので・・・)

 

お尻が可愛い♪(*^▽^*)(;^_^A💦

 

次に。。。

 

女の子用の水色のトップスを

🐻くまちゃん🐻に着せてみた。。。。

 

 

 

 

 

 ↑

駝背。。。💦(;^_^A

 

サイズ的にはぴったりで似合ったのだが、

🐻くまちゃん🐻は男の子だから。。。。

なんだか違和感が。。。。

(私が子供の頃、初めてミニーマウスを見た時と同じような感じを覚えた。。。💦(;^_^A←私はたぶん。。。3歳~5歳ぐらいだったと思うが。。。。ミッキーとミニーがよく似ているので、私はミニーがミッキーの女装だと思って、なんで男の子が女の子の格好をしているの???ツケマツゲ(假睫毛←中国語)までして。。。。

と違和感を覚えた。。。。💦(;^_^A)

のちにミッキーとミニーが一緒に描かれているGoodsかな?を見て、ミッキーマウスとミニーマウスが別人(別ネズミか🐭💦)だと言うことが分かった💦f^_^;

 


 

大きなベアフル(『ベアフル ラテ エノルメ』)に

女の子用の黒のトップスを着せることにした。

 

本人も着る気満々(;^_^A💦

 

 

 
女の子用の水色のトップスと
黒のトップス:
同じ110㎝サイズなのに大きさが随分違う。。。
(;^_^A💦
 
大きいベアフルにぴったりなサイズでした♪(*^▽^*)

 

 
しかし。。。。
 
ベアフルちゃん、
毎度ながら、ポージングがとても上手。。。。💦(^-^;

 

 

 

 
 

 

2019年3月13日のユニクロ(子供服)〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

ベアフルには今までのユニクロのミッキーマウスのTシャツを着替えさせて、

黒のトップスを着せ、

ズボンはそのままユニクロので。

🐻くまちゃん🐻は男の子なので、

違和感があり、

しまむらで購入したTシャツとジャケットの2点セットを着せ、

レギンスは女の子用なので、

ちょっと違和感のあるものの

そのまま着せることにしました。

 

 

 

購入したズボンを

🐻くまちゃん🐻に着せたら、

120㎝サイズだったせいか。。。

案の定、

長さが長すぎて殿中状態になってしまったので、

今まで履いていたユニクロのズボンの大きさに

合わせてミシンでお直しすることにしました💦(;^_^A

 

 

 

🐻殿中でござぁ~~~るぅ~~~🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

松の廊下:

 

ドリフ 松の廊下:

 

志村けんさんの容態が心配です。。。。

早い回復を心より望んでおりますm(__)m

 

 

 

ベアフル ラテ エノルメGET〜♪(≧∇≦) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月25日の西松屋~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月12日の無印良品~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のLIFE~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ララピーのお部屋|スーパーマーケット ライフのホームページ ~ 街の、あなたの、一番店でありたい。しあわせ印のスーパーマーケットです。

 

 

2019年3月13日のユニクロ(子供服)〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング