2019年3月13日のユニクロ(子供服)〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
以前、

2018年11月7日のユニクロ(子供服)〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

3月13日、

成龍(??)が家のペット(ぬいぐるみ(毛小孩))たちに

ユニクロ(优衣库(優衣庫)←中国語))で子供服を買ってきてくれました(;^_^A♪(*^▽^*)

安くなっていたそうだ♪(*^▽^*)

ミッキーのTシャツが500円だったり、

ミニーちゃんのTシャツが390円だったり。。。。

ズボンは990円だったが、

いずれもこの大きさになると

ぬいぐるみ用だと1000円以上するから

安いと思う。

 

 

 

 

 

家のぬいぐるみ用には

100~110ぐらいのサイズが良いのだが、

100だったり、120だったりとか。。。

100はTシャツだし伸びるからよいけれど、

他のはちょっと大きいかもね。。。(;^_^A

 

120サイズのパンツは

比較的大きいタリーズの大きなベアフルに着せた(;^_^A

 

 

ベアフルは

嬉しいのか(;^_^A

ポージングが上手(;^_^A

パンツというよりか

大き過ぎて

サロペット状態になってしまうが(;^_^A

これでいいか。。。。(;^_^A

 

ミッキーとミニーちゃんのTシャツ:

 

 

ベアフルにミニーちゃんのTシャツを着せたが

大き過ぎて

チュニック状態になってしまった(;^_^A

 

 

 

ミッキーのTシャツを着せたら

Tシャツのサイズはちょうど良かった(;^_^A:

 

 

ベアフルのポージングが

上手すぎて、

アンミカさんのパリコレ学に入学させたくなった(;^_^A

(どう考えても無理でしょう(;^_^A)

 

西川のスヌーピーの抱き枕に

着せたスヌーピーのTシャツ

(どう見てもぬいぐるみにしか見えないが、

抱き枕だから枕カバー(ピロケース)(;^_^A))

を脱がせて、

ミニーちゃんのTシャツを着せてみた。

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ミニーちゃんのTシャツ:

多少大きかったが

大丈夫な大きさだった(;^_^A

 

 

 

 

 

ベアフルにミッキーのTシャツ

そしてパンツを着せて、

 

スヌーピーの抱き枕にミニーちゃんのTシャツ

を着せることにした(;^_^A

 

「林修の初耳学」人気コーナー・パリコレ学が抱える“重大な問題” (2019年3月24日) - エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_69699/ @ExciteJapanさんから

     ↑

『重大な問題』って、ぬいぐるみだと入学できない事ではないよね。。。(;^_^A

 

ベアフル ラテ エノルメGET〜♪(≧∇≦) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

西川のスヌーピー抱き枕GET~~♪(^。^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)