2018年10月8日のローソン〜~♪(*☻-☻*) その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
もう一軒ローソンに寄りました。
 
 
 
こちらのローソンには
リラックまん、
1個あった🎶(^-^;

 

 

 

 

小小兵、可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ローソン・ローチケHMV限定発売『リラックマ × YAK PAK メッセンジャーバッグ 限定版』がなくなって

(前回残り一個だったし。)

 

システムノートカバーと万年筆売ってた。

 

 

 

 

 

 

 

『リラックマ アクリルキーホルダー』各648円(税込)と

 

 

 

『ローソンお買物券付きリラックマ クリアファイル2枚セット』各486円(税込)売ってた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

小小兵(ミニオンズ)可愛い♪(*^▽^*)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 
『ローソンお買物券付きリラックマ クリアファイル2枚セット』486円(税込)を購入しました。