2018年10月3日の ローソン〜~♪(*☻-☻*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 

を載せました。

 

もう一軒

ローソンに行ってみました。

 

スリーエフだったところが

ローソンになっているから、

ローソン

ひょっとして増えているかも。。。

と思った。(^-^;

 

 

 

『リラックまん』あるかな???

 

 

『リラックまん』

あったあった🎶(*^▽^*)

 

それも2個も~~♪(*^▽^*)

 

 

 

『リラックまん』:

可愛い♪(*^▽^*)

 

また会えてよかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『リラックまん』:

成龍(??)の分も買える♪(*^▽^*)

と思ったんですが、

この日は成龍(??)は

主張(出差←中国語)

で帰ってこないので、

私の分、一個だけ購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

『オラゴンまん炎のPKC味 ピリ辛チキン』と

『リラックまん』が一緒♪(*^▽^*)

 

 

 

『リラックまん』:

もう買えると思わなかったので、

買えてよかったです♪(*^▽^*)

 

『オラゴンまん炎のPKC味 ピリ辛チキン』:

223kcal 200円(税込)

 

秋のリラックマフェア|ローソン

 

オリジナル商品|秋のリラックマフェア |ローソン

 

2018年10月3日のローソン〜~♪(☻-☻) その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年10月3日のローソン〜~♪(☻-☻) その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

リラックまん2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)