リラックまん2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

買ってきた『リラックまん』を

家に着いて

すぐのように

コーヒーを入れて、

食べました♪(*^▽^*)

 

 

 

『リラックまん』:

今度はどうなっているのかな???

ドキドキしながら、

パッケージを開けました(^-^;

 

 

『リラックまん』:

 

 

『リラックまん』:ほっぺに

お弁当が付いているものの(^-^;

(リラックまんのかわ)

無事だった(^-^;

 

 

 

 

『リラックまん』:

今回は

前回より

ぷくぷく

していた(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ殿:

『リラックまん』か。。

可愛いな。。。

僕に似ている。

美味しそう~~♪(*^▽^*)

 

 

前回『リラックまん』を狙っていた

🐻くまちゃん🐻

に食べさせました。(^-^;

 

『リラックまん』とくま🐻の記念撮影。

 

クマ🐻:「『リラックまん』美味しそう♪(*^▽^*)

いい匂い♪(*^▽^*)」

 

 

🐻くま🐻:「いただきます♪(*^▽^*)

ぱくぅ~~~。」

 

 

 

 

もう買えないとあきらめていた

まさかの『リラックまん』

買えてよかったです。

 

秋のリラックマフェア|ローソン

 

オリジナル商品|秋のリラックマフェア |ローソン

2018年9月29日のローソン〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ローソン限定『リラックまん』(チョコレート味)GET~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2018年10月3日のローソン〜~♪(☻-☻) その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年10月3日のローソン〜~♪(☻-☻) その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2018年10月3日の ローソン〜~♪(☻-☻)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)