2018年10月3日のタリーズ〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

母とタリーズでお茶しました♪(*^▽^*)

 

 
 
🎃ハロウィン🎃の
ベアフルスリーブあるんだ!!
絶対、対象の飲み物飲んで、
ベアフルスリーブ購入しようっと♪(*^▽^*)

 

 
 
 

ベアフル ブランケット(ハグラテ)

 

ベアフル ニットハット〔トール〕

 

タリーズミニテディ "シャ・ノワール "

 

たくさん売ってた♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
母は、アイスティーを♪(*^▽^*)
私はスリーブ欲しさに(^-^;
『カラメルパンプキンラテ』を頼み、
『ベアフルスリーブ』(+350円)と
タリーズミニテディ "シャ・ノワール "

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 

 

 
ベアフルスリーブ』と
タリーズミニテディ "シャ・ノワール "』と一緒に

 

 
可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 
ラテをかき混ぜたらこうなった
     ↓
 
帰りに『ベアフル ブランケット(ハグラテ)
を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 

 

『カラメルパンプキンラテ』:
まろやかなパンプキンラテに少しビターなカラメルソースをトッピング、濃厚なパンプキンプリンを思わせる味わいに仕上げました。ソースとホイップクリームには北海道産のかぼちゃを使い、パンプキンの甘く豊かな香りをお楽しみいただけます。
Tall 540円(税込)
Grande 600円(税込)

 

 

ベアフル ブランケット(ハグラテ)』:2980円(税込)

ソフトなカフェラテ色のストライプ柄のブランケットに、ベアフルのぬいぐるみが付いているセットです。お部屋やオフィスでの寒さ対策や、アウトドアにもぴったり。

 ※広げたときのサイズ

横:100cm × 縦:70㎝

 

ベアフル ニットハット〔トール〕』:1850円(税込)

見ているだけで温かい気持ちになりそうな、マスタードカラーのニット帽をかぶったベアフルです。ふわふわの毛並みがチャームポイントです。

全長:約17cm


タリーズミニテディ "シャ・ノワール "』:690円(税込)

黒ねこの仮装をしたミニテディです。ねこ好きな方にもおすすめです!

全長:約10㎝