ローソン限定『リラックまん』(チョコレート味)GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

購入したローソン限定『リラックまん』(チョコレート味)200円(税込)の画像を載せます。

 

購入された方のSNSの画像を見ると

リラックマの顔にしわ(皱纹←中国語。皺の意味)

が寄ってしまっているものが

多いので、

もしかしたら、

長い時間買った時のパッケージの中に入れておくと

蒸気でしわができてしまうのでは???

とおもい、

急いで家に帰ってきて

開けて食べることにしました。(^-^;

開けてみると!!

しわの心配をよそに

しわの次に多かった

 

トングの傷がぁ~~~!!

(・。・;(@_@;)

(;O;)\(◎o◎)/!

(ノД`)・゜・。

 

ある意味

顔が命だから

手で取るわけにいかないのかな?

火傷しちゃうしね。。。(;O;)

 

お店で陳列されている時が

一番かわいかったな。。。(;O;)

image

 

 

 

 

 

ローソンのHPの

『リラックまん』の画像とは

違うものと化していた(@_@;)

 


 

でも。。。

 

やっと買えたんだし。。。

傷があっても

可愛いからしょうがないか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックまんの下に敷いてある

グラシン紙のプリントが

リラックマで可愛かった♪(*^▽^*)

 

 

肉まんを食べている

リラックマもいた!!!(*^▽^*)

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

当たり前だが、

中にチョコレートが入っていて、

周りがふわふわで

温かくて美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

共食いではないが

リラックまんを狙っている??

クマがぁ~~~!!

(^-^;

 

 

 

 

ローソン限定リラックマ同士の

記念撮影(^-^;

 

 

 

リラックマ:「僕リラックまん食べたい。。。

美味しそう~~♪(*^▽^*)」

 

 

 

リラックマ:「リラックまん、可愛いな。。。

僕によく似ている。。。(^-^;」

 

 

 

 

リラックマ:「似ていても食べたい。。。」

 

 

 

リラックマ:「ぱくぅ~~!」

 

 

 

 
 
リラックマ:「リラックまん、美味しい♪(*^▽^*)」

 

バラバラ状態になってしまった(^-^;

 

 

 
リラックまん:
可愛いけれど、
食べないとただ固くなって
カビが生えてしまうだけなので、
温かくて美味しいうちに
美味しくいただきました。
 
また機会があったら
購入したいです♪(^-^;
 

2018年9月29日のローソン〜~♪(☻-☻) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

リラックまん2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)