2018年10月3日のローソン〜~♪(*☻-☻*) その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

もう一軒

近くのローソンに行ってみました。

 

こちらのローソンも

リラックまんが完売の様で

『オラゴンまん炎のPKC味 ピリ辛チキン』

に代わっていました。

 

 

 

おいしそうなチョコレート売っていた♪(*^▽^*)

今度買ってみようかな。。。(*^▽^*)

 

 

 

『リラックマ マグ&白桃ゼリー』:

2種類共、売ってた♪(*^▽^*)

 

でも・・・

 

食器棚に

マグカップを入れる

スペースもうないから

今回は残念だけど、

購入は見送ろうかな。。。(@_@;)

 

 

 

 

 

リラックマ マグ&白桃ゼリー 440g|ローソン

 

『リラックマ マグ&白桃ゼリー』 
リラックマのキャラクターがプリントされた陶器のマグカップと、白桃ゼリーをセットにした商品です。
※マグカップのデザインは2種類あります。
ローソン標準価格539円(税込)440g カロリー110kcal

 

『オラゴンまん炎のPKC味 ピリ辛チキン』:

223kcal 200円(税込)

 

秋のリラックマフェア|ローソン

 

オリジナル商品|秋のリラックマフェア |ローソン

 

2018年10月3日のローソン〜~♪(☻-☻) その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)