今年も猛暑チャリ漕ぎは周到に【第10148話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

20年もののDVD/HDDレコーダーが不具合をきたし、困っているやま山田ですダウン

 

 

リモコンがちゃんと効かない+アルファの症状ですが…何せ20年ものなので修理は難しいと思うのよね…ドクロ

安いブルーレイレコーダー、1個買うかな…¥

 

 

そんなトホホな本日ですが、先週土曜の1か月ぶりチャリ漕ぎ:詳細レポね~メモ

 

 

昨年も猛暑チャリ漕ぎは周到に計画を立てましたのでひらめき電球

 

 

 

今年も周到にルートを考えるぞ~グッド!

(°∀°)b

 

 

去年のルート↓↓↓を踏襲しつつDASH!

 

 

 

まずはららぽーと富士見にて音譜

 

 

「フルーツバーAOKI」さんにて

桃スムージーで腹の底から冷やすよ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

去年はここから、ところざわサクラタウンに向かったのですが、今年はもう少し西へグー

今度は、去年9月以来の航空公園駅前にてYS-11と記念撮影した後にOK

 

 

 

これまた、その時以来、小手指の「CHOPPERS」さんに向かいまして~合格

 

 

 

チーズバーガー目玉焼きトッピングと、

期間限定のオレモンチキンバーガー、

今回もウマウマでございました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

暑さでだいぶバテたものの、週末予定満載のため、帰宅後再度出かけたりして…あし

 

 

 

なかなかハードな一日と相成りました注意

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-73.60km

自転車Tm.-3:43'32

自転車Av.-19.7km/h