猛暑を踏まえたチャリ漕ぎルート:その②【第9185話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

明日の天気予報に…テンションダダ下がりのやま山田ですダウン

 

 

詳細は明日アップしますがメモ

 

 

台風、週末じゃなくて平日に来いよ…むかっ

( ̄へ  ̄ 凸

 

 

今のところ、日曜は何とかなりそうなので、またもチャリンコを予定グー

➡昨日のチャリンコ詳細レポは、今日中にアップしておきま~すDASH!

 

 

それにしても暑い今年の夏メラメラ

漕ぐにしても、プランニングは重要…ってことで、先日↓↓↓同様にもろもろ検討の結果ひらめき電球

 

 

目的地に向かう前に、少しだけ遠回りをしつつ注意

向かった先は、初めての「東京ミズマチ」なる場所でございます音譜

 

 

「いちや」さんにしけ込んで

かき氷で腹の底から冷やしま~すアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

氷あんずを満喫したところで、さらに漕いで南下OK

 

 

この日の目的地は、2020年の大みそかに行って以来の有明ガーデンでございます音譜

 

 

目的は「竹清」さんのうどんね~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

暑くても、かけうどんを喰らうやま山田ラブラブ

 

 

竹清さん、高松のお店にも

また行きたいですな~ドキドキ

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ともあれ、日曜のチャリンコも暑さ対策を検討せねばですな晴れ

 

 

自転車昨日の戦績自転車

自転車Dst.-64.10km

自転車Tm.-3:15'27

自転車Av.-19.7km/h