猛暑を踏まえたチャリ漕ぎルート【第9134話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今週末も天気は悪くなさそうなので、チャリンコにするか、たまには山歩きにするか検討中のやま山田ですひらめき電球

 

 

ど、どっちも暑そうですが…メラメラ

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

そんな暑い時期のチャリンコは、なかなか危険ですので注意

 

 

 

猛暑を踏まえたルートで行ってきた、先週末のチャリンコレポね~目

 

 

組み立て時点からアヂヂヂでしたのであせる

 

 

まずは「道の駅川口・あんぎょう」に向かいましてDASH!

 

 

腹から冷やすしかないよね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

➡屋根があって涼しい場所に向かって、ガッツリと南下グー

ソラマチの「みっちゃん総本店」さんにて音譜

 

 

広島風お好み焼き、

ウマウマでやんす~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

今まで気づかなかった、コチラ↓↓↓にて記念撮影を致しましてカメラ

 

 

最終的にはソフトクリームと相成りましたソフトクリーム

 

 

川が渡れずに遠回りと、坂を回避して遠回りの結果、思ったより距離が延びましたなパー

 

 

自転車この日の戦績自転車

 

 

自転車Dst.-79.30km

自転車Tm.-4:04’03

自転車Av.-19.5km/h