夏の終わりに、夏チャリ漕ぎ【第9260話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日も疲れ果ててヘロヘロのやま山田ですドクロ

 

 

クソみたいなことが

多すぎるんだよっむかっ

( ̄∩ ̄#

 

 

明日と明後日、さらにクソなことが起こる予感を漂わせつつ叫び

 

 

日曜のチャリ漕ぎについてアップしておきますかねメモ

 

 

➡暑かったこの夏のチャリ漕ぎは、猛暑を踏まえたルート選定を励行しましたが音譜

 

 

 

夏の終わりにもう一発

そんなルートを企画したぞ~グッド!

(°∀°)b

 

 

そうは言っても夏の終わり、秋を感じながらのポンプからDASH!

 

 

多摩湖自転車歩行者道をひた走り、今回は坂を登りましたのでOK

➡多摩湖の定点で1枚パチリカメラ

 

 

 

まず向かった先は2度目の「CHOPPERS」さん@小手指でやんす~ラブラブ

 

 

 

開店5分前到着で、一巡目入店成功合格

 

 

チーズタップリのチーズバーガー、

やっぱり旨いね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

食後は埼玉県内爆走スタートグー

 

 

まずは航空公園駅前で、YS-11とパチリと撮影し飛行機

 

 

 

東進して、「BACHプラザ」の時以来、浦和競馬場のハロン棒ですよん馬

 

 

 

ってなところで、辿り着いたのは浦和の「クラフトカフェ」さんドキドキ

 

 

 

アイスティーをゴクリと飲んでからジュース

 

 

夏チャリ漕ぎなので、

チョー旨いかき氷なのだ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

距離は相応に長くなりましたが、見どころ喰いどころも多いルートとなりましてクラッカー

もう一回くらい、夏チャリ漕ぎの可能性があるかもしれませんなパー

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-91.80km

自転車Tm.-4:47'06

自転車Av.-19.2km/h