BACHプラザ【第7960話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

焦っているやま山田ですあせる

 

 

ヤバッ、あとチョットで

第8000話じゃんよ…叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

ネタ考えねばですなグー

 

 

とまあ、それは後でユックリ考えるとしましてDASH!

土曜のチャリンコ、詳細レポですよんメモ

 

 

2か月前、埼スタ方面にチャリンコを漕いだ際に、とあることを思いついたやま山田ひらめき電球

 

 

先に答え合わせ↓↓↓はしておきますが合格

 

 

チャリンコ組み立てて

BACH巡りにスタートなり~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

1芝川サイクリングロードのうち、前回走らなかった下流部分を漕いで行くと、川口オートレース場=バッハのAに到着で~す。

 

 

 

2そこから北西方向に向かうと、浦和競馬場=バッハのHですよん。

 

 

 

コース内にも入れたので、休憩兼ねて満喫なりOK

 

 

 

 

3北向きに針路を変えますと、看板は無いものの大宮競輪場=バッハのCでござんす。

 

 

 

ここからは南下、ちょうど昼時だったので、2度目の「ぶっかけうどん小野」さんにて昼飯を喰らいまして~割り箸

 

 

 

 

ヤクルト戸田球場をチラ見してから野球

 

 

 

4唯一、この日開催していたボートレース戸田=バッハのBにて完全制覇成功なのだ~。

 

 

 

暑さでだいぶバテた中、大満足で帰宅してみると家

何だかんだ、結構な距離を走っておりましたメラメラ

 

 

【この日の戦績自転車
自転車Dst.-90.60km

自転車Tm.-4:49'30

自転車Av.-18.8km/h