あゆみんです💕
5月29日(金) ゆるあま社長YouTubeライブのまとめ記事
https://youtu.be/fAvBtoG03lY

👉👉口だけ人間になるな!!
☑️口だけ人間の特徴


☑︎やたら大きなことや夢を語っているのに、現実に落とし込めていない。行動が何も変わっていない!


☑︎頑張ります!と言って、また同じことを繰り返している
次こそやります!と言ってやらない。


☑︎一緒にビジネスやろう!を約束したにも関わらず、途中で困難になって言い訳をしてやめる。


☑︎口が達者だけど、行動が伴っていない!


☑︎自分があなたを有名にされてあげる!稼がせてあげる!
▷▷本人がどれだけ努力するのかに尽きるので、こういう人にはついていかないように注意


☑︎ゆきさんに一生ついていきます!絶対ついていきます!
▷▷でも、口だけで、さっといなくなる。


☑︎責任感がない→自分で責任が取れないので、他人の軸になりやすい。


☑️なぜ、口だけがよく無いのか?

▫️行動したら、実現するかもしれないのにやらずに勿体無い
▫️信頼されなくなる→ビジネスにとって致命的
▫️成功してるひとは、有言実行!100%


☑️口だけにならない方法

1)小さい約束から、守る!クリアしていく!

2)明日でいいや
→明日の自分に期待しない。明日の自分ならできるだろう
→できない。今日やろう!

3)目先の実践させないといけないもの目標をキャパを考えて入れる!
→1年のどうにか頑張れると思える目標だけをもつ


<<まとめ>>

約束できないことを発言しない!!
責任感がない人は、収入が低い。責任感ある人は、収入が高い。
ビジネス→社会的ルール、責任感、信用が大切。口だけな人は、信用されない、稼げない。


<<私毎に捉える>>

成功者は、有言実行という言葉がとても響きました💕
有言実行しないことで、他人だけではなく自分自身への信用も下がり、夢が叶わないのはすごく悲しいこと。ビジネスをしていく上でとても大切な内容でした💕
▷▷
〜向井ゆき監修〜
あなたの思いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座
こちらから




💍人気記事



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ