山内あゆみです♪


直感型で行動力ある方の成功パターン♡

(↑自分辞典でいうと、レッドさん)
それは、


メンターを1人に決めること♡


レッドの悪い癖でもある、

気が多い!問題。(色んな人に興味が湧く。それは、それでいんだけど)


もし、


◇ビジネスで花開かせたい!!
◇レッドとして圧倒的に突き抜けたい!!
◇大きな成功を求めている!!


自分の才能で、人の役に立ちたい!!


のだったら、


男らしく(女でもw)


信頼できる1人にメンターを決めて突っ走ること!


以上。


メンターが居ない状態も、ブレやすいので要注意。メンターでは無くても、いつも前向きな意見をくれるような相談する人の存在は不可欠。


もし、自分が選びたいメンターに振り向いてもらえなかったとしても、必死にプレゼンして、熱意を伝える!そこまでしても良いくらい!笑
ここでの大切なポイントを紹介


自分辞典でいうレッドさんは、


誰にでもついていけない!!
(↑正直、かなり人を選ぶ!爆)


自分が


心から尊敬できて、敬意、忠誠を示せる人


じゃないと、そもそも言うことを聞かないし(←我が強い)


生意気な態度をとってしまう可能性あり。笑


だから、


この人!!って人を見つけたら、


もうその


メンター(プロデューサー)と


自分を信じて


突き進め♡


それが直感型行動力のある人の


間違えなく


成功パターン!!だから♡
資質カラーの簡易診断
 

自分辞典のプロフェッショナル講座
残4名→3名
▷▷こちら


才能ゼミ
byあすか講師
▷▷こちら




💍人気記事



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ