やっと帰宅しました。

さて、今朝ほど書いたブログ

 

 

で PE-800 が弾きやすいって書いたんだけど、自分でフレット擦り合わせからナット交換までやったんだったw

そりゃ弾きやすいよね。なんせ自分好みに設定しちゃってるわけだから。

プロのメンテに出しても好みの設定になって帰ってこないと残念だもんねぇ。

スタンダードな設定でメンテしてくれても合わない場合もあるから。

 

さっき一連の記録読んでみたけど、ひどいねw

よくもまあこんなレアな、いわゆるジャパビンギターをまるっきり素人が手をつけたもんですわ。

まあでもコレクションで買ってるわけじゃないんで、いいやね。

てなわけでまとめ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば PE-800 で録音全然してなかった。

このギターのサウンドにあった曲ってまだ弾ける状態じゃないのよね。

もう少し練習してからアップします。