【受付中】誰でもチャネリング初級編【4/1より】 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 



 

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

NEW2024/3/19NEW

最新YouTube動画がUPされました。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その2

 

 

その1はこちらです。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その1

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

私は今関西在住で、先週から、京都→京都→名古屋と移動して、今日も再び京都へ。

 

プチ旅的な移動中は、アクセスの宝庫だと思っています。

 

まずまず座っているだけで何もしなくていい状態ですよね。

 

一旦他の動作がストップする状態ですので、ぐっと自分の意識に集中できます。

 

プラス乗り物の心地よい揺れが、さらにさらにリラックスさせてくれます。

 

セルフ・チャネリングの動画ももうご覧いただけましたでしょうか?

 

そこでもお伝えしたように、

 

「リラックスと集中」

 

は一瞬であなたの「チャネリング」スイッチを入れてくれます。

 

「リラックスと集中」

 

はどちらかだけでは、スイッチが発動しなくて、両方そろってこそ「魔法の鍵」になります。

 

これはちょっとしたコツで誰でもできることを動画でもお伝えしています。

 

このチャネリングスイッチをいつでも好きなときにいれられることで、

 

冷静な判断はもちろん、チャンスにも恵まれやすくなりますし、

 

何より引き寄せ力が半端なくなります。

 

もっとわかりやすくいうと、

 

「引き寄せ!」

 

と念じなくても、あなた自身が強力な磁石のようになって、

 

勝手に引き寄って来ちゃうという現象です。

 

実際に過去20年間これまでもスクール生の中でもこんな魔法の現象が起きました。

 

「南の島のホテルオーナーをまかされて、夢だった日本と半々の生活になった」

「安定した公務員から独立起業してビューティー系YOGAで成功した」

「世界一周旅行でインスパイアさて帰国後ネットショップが大繁盛している」

「大好きだったクリスタルの仕事を始め会員制ホテルでのイベントにも呼ばれるようになった

「気がついたらヒーラーがお仕事になっていて毎日予約に事欠かない」

 

それまでは、普通のママだったり、普通の専業主婦だったり、普通のOLだった人達が、

 

チャネリングスイッチをONにしたことにより、一足飛びに展開することになったのです。

 

これまでとは真逆の世界とも言えますね。

 

そんな私も、このスイッチをONにしていなかったら、普通の人だったかもしれません。

 

もちろん普通がわるいと言っているわけではありませんので、誤解なきよう。

 

そこそこ満たされていて、そこそこな人生という意味です。

 

チャネリングスイッチがONでなかったならば、きっと今頃は子育てもひと段落して、私って何で生きたらいいのかな・・・趣味も楽しいけどそれだけかな・・・

 

みたいななんとなく過ぎていく人生だったかもしれません。

 

もちろん何となくでもそれなりに過ごせるからいいのですよ。

 

でもきっとこのブログにリーチして読んでくださっているあなたは、

 

きっとなんとなく過ぎていく人生に何かしら疑問も持ち始めていたり、何か違うような気がする・・・

 

でもそれが何かわからないと感じていたりするかもしれません。

 

けれども、実際には誰にでも

 

「もうひとつの世界」

 

があるということを知ってほしいのです。

 

その「もうひとつの世界」にシフトさせてくれるのが、

 

「セルフチャネリング」です。

 

動画をご覧になった方から、

 

「私も出来るようになりたい!」

「自分がどれくらい出来ているか知りたい!」

 

というお声をたくさんいただきましたので、

 

新たにオープンチャットにて

 

「誰でもチャネリング・初級編」

 

のワークをスタートします。

 

日程は、2024年4月1日(月)より。

 

もうすぐスタートですので、只今参加者募集中です。

 

前回オープンチャットに参加してくださいました方は、そのまま在籍して参加できますよ。

 

新たに参加されたいかたは、大和こころ公式LINEより、

 

「誰でもチャネ」

 

と書いて送ってください。

 

オープンチャットのURLとパスワードを大和こころよりお送りいたします。

 

大和こころ🌸誰でもチャネリング

初級編の参加はコチラ!

↓↓↓

友だち追加

 

こちらは初級編ですが、このような方にもおすすめです。

 

・過去に他所で習ったけどだいぶ時間が経過している

・本やYouTubeで見て試したけどよくわからなかった

・まったくの初心者で一から教えて欲しい

・繋がった!という実感が持ちたい

・自信がないけどできるよになってみたい!

 

どんな方でもOKです。

 

共通して

 

「もっと自分の人生を楽しみたい!」

 

というお気持ちを持っていただいているのであれば、このオープンチャットにご参加できます。

 

ご参加ご希望の方は、まずは公式LINEより合言葉をどうぞ。

 

「誰でもチャネ」

 

と書いて送ってください。

 

オープンチャットのURLとパスワードを大和こころよりお送りいたしますね。

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

大和こころ🌸誰でもチャネリング

初級編の参加はコチラ!

↓↓↓

友だち追加

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ3月のご案内

🌸大和こころ3月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころお話会

→3/20(水・祝)京都14時

 

🌸大和こころ3月名古屋鑑定

→3/22(金)個人鑑定

(16時枠・18時枠あり)

 

🌸大和こころ神社仏閣参拝

→3/20(水・祝)京都11時集合

→3/22(金)名古屋13時集合

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著