誰でも新しいひらめき&メッセージを受け取る方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 



 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

NEW2024/3/19NEW

最新YouTube動画がUPされました。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その2

 

 

その1はこちらです。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その1

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

昨日まで3日間、名古屋に滞在していました。

 

1日目は、鑑定と神社参拝。

 

2日目は、剣術の大会に出演。

 

3日目は、「大和こころ🌸ご縁結びカード」ができましたので

 

熱田神宮さまで御祈祷と春分WEEK宣言をお送りくださった皆様の御祈念を。

 

御神楽もお願いして、春のしっとり雨の中、とても素晴らしい時間になりましたよ。

 

定期的にその土地や近郊にお住まいの皆さまと集って、神社仏閣巡りをしています。

 

特に今週は、京都に名古屋とダブルで開催。

 

こうしてブログを読んでくださったり、インスタLIVEやYouTubeでご覧になってくださっている皆さまと、一緒にゆるりと散策できるのは貴重なひとときです。

 

私のは少人数でゆるりと開催していますので、初めての方やあまりこのような企画に参加したことのない方でも安心してどうぞ。

 

その場所ならではのゆったりとした時間を感じていただきたいので、観光ガイド的な説明ではなく、静かに満喫していただけるよう、要所のみピンポイントでお伝えするようにこころがけています。

 

このような企画で私の楽しみのひとつは、

 

「新しいひらめき&メッセージ」

 

です。

 

頭で考えているよりも、場所を変えることで、ふと新しいアイデアやひらめきが来たり、意外なところから天のメッセージが来るからです。

 

天のメッセージは、とてもユニークな形でやってきます。

 

頭やこころに響いてくる・・・

 

と言う意外にも、実際に目に見える形や聞こえる形で、他のものや人を通してやってくるからです。

 

例えば、ご相談内容へのドンピシャ解答や応援、または確認メッセージが来たりです。

 

それは、看板やポスターなどから飛び込んできます。

 

名古屋で初日で鑑定した方にも、熱田神宮さまへ一緒に参拝したあと、帰り道の駅の階段のステップ部分に、ばっちりとその方宛の確認メッセージが書かれていました。

 

その現れ方は、急にバンっと目に飛び込んでくる感じです。

 

あのメッセージのあと、実行できましたでしょうか!?

 

こんな風に天は私たちの疑問や決意に対して、何かしらわかりやすいようにコンタクトを取って来るものです。

 

ちなみに昨日は、雨で荷物が多いのもあってホテルから名古屋駅までタクシーをお願いしたところ、やっぱり駅に近づくにつれて道路は混雑。

 

あともう少しなのだけれど、車の混雑と信号で何度も止まってしまいます。

 

そんなとき、タクシードライバーさんからのひと言。

 

「時間を止めておきますね」

 

要は止まって少し進んでを繰り返して、料金がどんどん上がってしまうので、タクシーの料金メーターを止めてくださったのです。

 

単にメーターを止めますねというのではなく、

 

「時間を止める」

 

という表現は、おしゃれで魔法使いちっくでした!

 

これは私も使おうと(笑)

 

使えると便利そうですね。

 

とても素敵な場所に来たときに、時間が止まったりゆっくり流れてくれると、どれだけでも満喫できますし、

 

「もう間に合わない!」

 

というときに、奇跡的に間に合わせる魔法として。

 

実際にそんな経験ないですか?

 

もう1時間くらいかなと思ったらまだ10分ちょっとしか経っていなかったり、

 

あと10分で間に合わせないと!というときに、奇跡的に電車に間に合ったり。

 

何かしら強い意図や空間のゆがみによって、体感的に時間が止まるように感じることって、誰でも経験あるかと思います。

 

そのあたりを意図的にどれぐらいできるのかを、さらに研究してみたいところ!

 

「加速」もその種類の一部だと思いますので、またわかりやすい形で伝授していきますね。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ3月のご案内

🌸大和こころ3月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころお話会

→3/20(水・祝)京都14時

 

🌸大和こころ3月名古屋鑑定

→3/22(金)個人鑑定

(16時枠・18時枠あり)

 

🌸大和こころ神社仏閣参拝

→3/20(水・祝)京都11時集合

→3/22(金)名古屋13時集合

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著