9割の確率で願いが叶う虎の巻 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

 

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印感動!守護と繋がる癒しの鑑定

40代/女性/職業デザイナー

めいこさんの場合

 

 

昨日ちょうどお話していた、願いを叶えるためのミニマム・ルール2つ。

 

1)波長を合わせておく

2)さらっとマインド

 

昨日の記事はこちら。

 

🌸2024年の願いを叶える最速の秘訣

 

 

「どれぐらい、さらっとですか?」

 

のご質問をいただきました。

 

本当のところを言うと、忘れるぐらいがいいです。

 

もし紙に書いたなら、その存在を忘れるぐらいのイメージです。

 

最初の数ヶ月は頭の片隅にありますが、

 

それ以降は本当に忘れます。

 

そのときほど忘れっぽい私グッジョブ!と感じるものはありません(笑)

 

こんなときは、忘れるのも才能のひとつとしてお使いいただけます。

 

紙に書いたものをファイルにいれてファイルボックスにいれると、もう同化してどれかわかりません!

 

本棚の隙間にいれてもいいですし、

 

引き出しの奥でもいいですし、

 

まぎれさせてしまうのが一番です。

 

毎日眺めとかなくてはいけないのでは?

 

と思われやすいですが、毎日その紙を眺める時間よりも、

 

目の前にやってきたことにフォーカスする方に時間を使う方がとっても効率的です。

 

毎日眺めて唱えることは、恋人同士でいうところの、

 

「今日も絶対メールしてね!」

「浮気しないでね!」

「私だけを見てね!」

 

に転じてしまう可能性があるからです。

 

そして、エスカレートすると約束やぶったら許さない!ぐらいのヘビーなものだと思ってください。

 

それよりも、天や宇宙に対して

 

「絶対的信頼感」

 

があれば、そんな風に疑ったりすることはないですし、

 

何より「自分にとってベストの采配をしてくれる」ことがわかります。

 

むしろ、どんな風になるのかなと「楽しみ」しかない状態です。

 

そんな感じの「軽やかさ」で十分です。

 

ちなみに私は、今年の1月1日に書いたものが先週ぽろっと出てきました。

 

最初7つ希望を書きました。

 

結構な内容です。

 

なので途中ひよった私(笑)は、7月7日に書き換えていました。

 

7つ多いかな!と思ったようで6つに。

 

量的には1個しか差はなく、ほとんどよく似たものでした。

 

重複しているものを合わせると、今年の願い事は合計10個。

 

増えてますね!(笑)

 

そのうち叶ったのは8個。

 

残りのうち1個は現在進行形。

 

最後の1個はいつでも買えそうな可愛いいもの。

 

ひよったわりに、何気に願い事を増やしていたことにも気づかず、

 

今月になって久しぶり!に見てみるとほぼ手に入れていたことになります。

 

もう感謝しかありません!

 

その願いを発した自分と共鳴してくれた天や宇宙はすごいとしか言いようがありません。

 

これは、誰にでも等しくできること。

 

皆さま是非お試しいただきたいなと思っています。

 

12/13のオープンスクールの時にもリアルにお話しようと思っています。

 

優先的にご案内欲しい方は、お知らせくださいね。

 

🌸大和こころ12月のご案内

🌸大和こころ12月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころオープンスクールはコチラ

12/13(水)20時

zoomにて

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著