あなたの魂からのサインを受け取る方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

 

🌸大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印感動!守護と繋がる癒しの鑑定

40代/女性/職業デザイナー

めいこさんの場合

 

 

 

今日はいただきましたご質問より。

 

ブログ相談

問:いつもブログ読ませてもらってます。こころ先生がよくブログの中で、動くことが大事と言ってますが、私なかなかの腰が重くて(汗)そんな私でも動きやすくなりますか?(東京都  もちさんより)

 

大和こころ:何が重くさせているのかがわかると一発です!

 

 

「身体が重くて動けない」

「気持ちが重くて動けない」

「足が重くて動けない」

 

肉体的にも精神的にもこのようなことって誰にでもありますよね。

 

身体的やケガや病気の場合を除いて、

 

何が重くさせていると思いますか?

 

いくつか理由があるかと思います。

 

1)明らかに行けばダメージを負いそうなとき

2)緊張・人見知りで新しい場所にどきどきするとき

3)失敗したくないとき

 

 

解説すると・・・

 

1)明らかに行けばダメージを負いそうなとき

 

学校や職場、または人間関係でいじめにあう、パワハラやモラハラがあっているときは当然です。

 

すみやかに専門家に助けを求めて、守られる状態を作ることが先決。

 

その場からすみやかに離れることや、同時に傷ついた心や身体をリカバリーすることに専念すること。

 

そうすると、重さが劇的に軽減します。

 

 

2)緊張・人見知りで新しい場所にどきどきするとき

 

これは私!です。

 

初めての場所や人って緊張します。

 

迷わないように随分と早く着いたりして、時間を持て余すことも!

 

これは私の経験上、こちらは緊張していると、お相手にもそれが伝わります。

 

空気がガチガチになること間違いなし。

 

そこをえいっと振り切って、自分から最初の質問や問いかけ、会話をするように練習しました。

 

英語だととても便利な言葉があって、

 

Nice to meet you!

「会えてうれしい」

 

です。

 

オランダにいたっては、初対面でも交互に頬に3回キスをします。

 

ぐっと距離感縮まって、リラックスからスタートできます。

 

日本ではさすがに3回いきなり挨拶キスは驚かれますので(笑)、

 

している気持ちで!

 

「会えてうれしいです」

 

と最初のブレークスルー挨拶をしてみると、気持ちが軽くなりますよ。

 

「先手必勝」です!

 

 

3)失敗したくないとき

 

これが一番多いのではないかと思います。

 

「失敗したらどうしよう」

「上手く行かなかったらどうしよう」

 

これってすごく深刻に見えますが、よくよくよーく見てください。

 

誰にベクトル(矢印)が向いているでしょう?

 

答えは「自分」です。

 

「自分が失敗したらどうしよう」

「自分が上手く行かなかったらどうしよう」

 

これらは、よく見える虫眼鏡を持って、失敗する自分を探していることと同じです。

 

けれども冷静に考えてみてほしいのです。

 

本当にそれが一大事になるのかどうか。

 

まずあなたの「命」が取られる心配はないこと。

 

これは間違いありません。

 

次に、その虫眼鏡だけを持ってしまっていると、逆に周りが見えなくなります。

 

そして、近くに助けがあるのに気づかなかったりして、逆に本当に失敗を招きます。

 

「あら!私ったらまた持ってたわ!」

 

みたいな感じで、気づいたらすぐに私はベシッと捨てます(笑)

 

そして、よい意味で自分に対してちょっといい加減になるくらいがちょうどいいかもしれません。

 

大きくとらえて、

 

「これで私は死ぬことはないし」

 

と強気で完結させてあげます。

 

小さく個人単位で見てしまうと、世界が小さくなっていきます。

 

すると、あなたのエネルギーも、ぎゅっと閉じ込められてしまうのです。

 

「動けない」

 

これは、何かの気持ちの重みの場合もあるかもしれませんし、

 

または、あなたがあなたをとても小さな場所に閉じ込めてしまって、身動きできないからかもしれません。

 

そのような意味では、

 

「動けない」

 

というのは、あなたの「魂」から出してくれているサインです。

 

「この重みを何とかどかしてくれ」

「このせまい場所から出してくれ」

 

と言っているだけなのです。

 

ならば、どかしてあげましょう。

 

そして、出してあげましょう。

 

すると、あなたの「魂」が喜んで、一足飛びに幸せの世界へ連れて行ってくれるはずです。

 

それは、少しずつ階段を上がるというよりは、高速エレベーター並みです。

 

あっという間に頂上階へ連れて行ってくれるほどの高速です。

 

それは「世界一簡単」な2つの実験でできます。

 

それを忠実に一定期間続けていくということだけです。

 

この「一定期間」というのが重要。

 

何故なら、どんなにいい事でも大半の人達が継続する習慣がつく前にストップしてしまうからです。

 

まずは21日間続けられたら、習慣化の第一歩クリアです。

 

それをこのブログの読者のみなさまと、安全で守られた場所で行いたいと思います。

 

ちょうど2023年の最後の月、

 

12/1からスタートします。

 

1人よりも複数名の方が継続しやすいこと間違いなし。

 

場のエネルギーや数のエネルギーを使います。

 

「参加したい!」

 

という方は、要項をお送りしますので。

 

公式LINEより

 

「高速エレベーター希望」

 

と書いてお送りください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

過去に鑑定、スクール等でダイレクトに大和こころLINEと繋がっている方は、そちらからでもOKです。

 

2つの実験の方法を伝授して、12/1より21日間一緒に始めます!

 

どうぞついてきてくださいね!

 

🌸大和こころ12月のご案内

🌸大和こころ12月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころオープンスクールはコチラ

12/13(水)20時

zoomにて

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸変わりたいけど変われない原因

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著