世界一簡単な人生の変え方 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

 

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印感動!守護と繋がる癒しの鑑定

40代/女性/職業デザイナー

めいこさんの場合

 

 

 

今日はいただきましたご質問より。

 

ブログ相談

問:毎朝ブログありがとうございます。12/1からの無料ワークも初めて参加します!前もって何かこころ構えはありますか?(奈良県 きりんさんより)

 

大和こころ:21日後の自分に会いに行くのを楽しみな気持ちでどうぞ!

 

 

連日お知らせしています、合言葉は「高速エレベーター」の21日間ワークへお申込みありがとうございます。

 

今日の記事の最後に案内を載せておきますね。

 

これはどなたでも参加できます。

 

続くか続かないか・・・というよりも、

 

「何だかおもしろそう!」

 

という、いつも私は大事とお伝えしています

 

「好奇心」

 

だけを持ってきてくださったら大丈夫です。

 

宇宙のエネルギーを使った壮大な「遊び」と解釈してくださってもかまいません。

 

「遊び」

 

に参加するのに、小難しいルールはいりません。

 

小さいころに初めて参加した「遊び」もそうであったと思います。

 

「何だかみんなで楽しそうだな~」

「仲間に入れて!」

 

これだけ!

 

最初はわからなくても、だんだん真似してやっているうちに、何だかどんどん楽しくなってくる!

 

これとまったく同じです。

 

「一緒に遊ぶ」

 

と思って気持ち軽く参加してもらえればOKです。

 

「苦行」ではありません。

 

ときにこちらが、

 

「こんな風にしたら楽しいですよ」

 

というスタンスで提示しても、

 

「むずかしい!」

 

と反応してしまう場合もあるかもしれません。

 

それは、あなたがこれまでそのような世界にいたことからの反応です。

 

「〇〇をしなければならない」

「〇〇をしてはいけない」

 

このようなルールの世界に長くいすぎると、こちらの世界から提示するいくら簡単で楽なことでも、

 

「楽しくしちゃいけない」

 

の禁止スイッチが入ってしまうようです。

 

そのスイッチを持ったまま、

 

「楽しく幸せに生きたい!」

 

と願っていたとしても、

 

せっかく近くまでやって来たのに叶いそうな一歩手前で、

 

スイッチをバーンと入れてしまう人も少なくはありません。

 

それはまるで自ら「幸せ」を拒むようなものです。

 

無意識にやっていたとしたら、長年その世界に染まっていた証拠です。

 

せっかくのあなたの人生ですから、

 

「高速エレベーター」

 

さながら、いる世界を今年の内に一気に変えておきましょう。

 

また日々のワークとともに、大和こころからもこのブログとは別に、グループ専用メッセージを配信しますから必見です!

 

12/1からスタートです。

 

途中からの参加ももちろんOKです。

 

その場合はお入りになられた日から21日間をご自身でカウントしてくださいね。

 

21日後の皆さまの大変化が今から待ちきれません!

 

「私も参加したい!」

 

という方は、要項をお送りしますので。

 

公式LINEより

 

「高速エレベーター希望」

 

と書いてお送りください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

過去に鑑定、スクール等でダイレクトに大和こころLINEと繋がっている方は、そちらからでもOKです。

 

2つの実験の方法を伝授して、12/1より21日間一緒に始めます!

 

どうぞついてきてくださいね!

 

🌸大和こころ12月のご案内

🌸大和こころ12月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころオープンスクールはコチラ

12/13(水)20時

zoomにて

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸優しい世界にお引越しをする方法

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著