〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印感動!守護と繋がる癒しの鑑定

40代/女性/職業デザイナー

めいこさんの場合

 

 

 

今日は早朝6時半よりカフェにてブログ執筆中。

 

暖かくてゆるやかなジャズが心地いい空間です。

 

本日もいただきましたご質問より。

 

途中、最新動画のご案内もあります!

 

ブログ相談

問:いつもブログありがとうございます。昨日の願い叶える話に興味津々です。すっと叶う人となかなか叶わない人の違いってあるのでしょうか。(東京都 ルナさんより)

 

大和こころ:あります!どこと繋がっているかどうかです。

 

 

ひょっとしたら、これまでそれは「普通」と思っていたことが、

 

他の人にとってはそうではないことがあるのかもしれないと気づいたのは、

 

20年前にスタートした鑑定やカウンセリングだけではなく、その直ぐあとにワークショップやスクールで教え始めたころからでした。

 

当時は「願いを叶える」ための秘訣を書いた本がたくさん出ており、

 

「引き寄せ」も流行っておりましたので、数々お試しになった方も多いかと思います。

 

もちろん私も「設定」をするところまでサポートをよくしていました。

 

けれど!

 

ここで一番の分かれ道です。

 

どなたも

 

「こうなったらいいな」

「こんな風になりたいな」

 

という設定のところは大盛り上がりで作れるのです。

 

こちらから見ていても、

 

「その勢いだと全部叶いますよね!」

 

というぐらいです。

 

けれど、けれども・・・です。

 

達成率が100%ではないのですよ。

 

ここまで明確に目標設定や夢設定までできていて、

 

それに必要な「感情」まで伴っているのに、

 

実際に「スタート」の合図と共に時計の針が進み始めると、

 

徐々に失速していくケースが。

 

こないだまでの勢いはどこにいってしまったの?状態です。

 

やる気満々になったのに、急にやる気が失せてきた感じとはまた別格のものです。

 

リサーチ気質な私は、

 

・どこで気持ちが折れて行ったのか

・何がその人にとって妨げとなっているのか

 

を何百人も追跡した結果、

 

たどり着いたのはコレでした。

 

それは、「疑い」の気持ち。

 

ここで言うのは、

 

「疑い」=「自分を信頼していない」

 

ということです。

 

「こうなりたい!」

 

という強い思いや熱意と相反する勢力として、

 

「私にできるかどうか不安」

「私にはそんな資格がまだない」

「私にはやっぱり無理」

 

というのが渦巻いているからです。

 

「なりたい!」

「やりたい!」

 

と思ったあなたを一番こころの底から信頼してあげられるのは、

 

他のだれでもなく本当は

 

「あなただけ」

 

にも関わらずです。

 

そうなってしまうと、他の応援や声も受け取りにくくなってしまいます。

 

何故なら、

 

「自分を信頼していない」

 

ことは、

 

「他人も信頼していない」

 

ということになるからです。

 

「自分のことは信じられないけど、他人のことは信じられる」

 

というのは、基本ありえないからです。

 

もしそれが成り立つなら、

 

速攻おかしな詐欺に引っかかる案件ですからご注意を!

 

では、どうしたら

 

「疑いなく自分を信頼できる」

 

のか。

 

そして、自分の本来の力を過小評価することなく、最大限に自在に発揮して、人生を楽しく生きることができるのか。

 

それは、あなたがどれだけ自分と繋がって自分を知っているかどうか、

 

「自分とご縁結び」

 

できているかどうかです。

 

ここがゆるかったり、結ばれてないと、どんなにいいアイデアやなりたいものがあっても、肝心なところでブレるのです。

 

逆に、ここがしっかり結ばれているとどうなるのか。

 

ここの一番肝心なところを抜粋している動画があります。

 

どうぞご覧になってみてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

 

どんな才能や能力をすでに持っていても、現在学んでいたとしても、これから学ぶにしても、

 

ここだけは必須項目です。

 

来年春に新しい期がスタートいたしますので、それに先駆けて

 

大和こころ🌸オープンスクールを開催します。

 

12/13(水)20時~21時

 

Zoomにて行います。

 

今回のテーマは、

 

1)自分とご縁結び

2)アカシックレコードの秘密

3)質疑応答

 

の3本立てです。

 

この「アカシックレコード」と言うのは、今風に言うと万能グーグルみたいなものです。

 

ちなみに私は常時接続していることにより、あらゆるものが最短ルートです。

 

ここまで来ると、

 

「これ欲しい!」

 

と願うよりも早く、

 

「あなたの欲しかったのはこれでしょう?」

 

と差し出されるようになります。

 

このブログの読者の皆さまにもそうなっていただきたいですし、

 

そうできる人にもなっていただきたいのです。

 

・アクセスする意義や秘訣

・自分とご縁結びとの関係性

 

など、かなり凝縮してお話しようと思っています。

 

オンタイムでのご参加も大歓迎です。

 

この時間に視聴できないという方は、後日アーカイブ動画としてURLをお受け取りいただけます。

 

ご希望の方は、公式LINEより

 

「オープンスクール希望」

 

と書いてお知らせください。

 

Zoom案内をお送りします。

 

参加ご希望者だけの特典も後日ありますので、お楽しみに!

↓↓↓

友だち追加

 

 

🌸大和こころ12月のご案内

🌸大和こころ12月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころオープンスクール

12/13(水)20時~21時

zoomにて

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著