涙活(るいかつ)のすすめ | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

NEW2024/2/4NEW

最新YouTube動画がUPされました。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その1

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

昨日に引き続き今朝も6時にインスタLIVEを行いました。

 

「大和こころ🌸魔法のご縁結びLIVE」と命名しています。

 

ちょうど新しいオリジナルのカードを引きながら、チャネリングメッセージでお伝えしています。

 

カードは全部で48枚。

 

3/24まで48日間続けていきます。

 

時間は朝の6時~6時15分ぐらいまで。

 

インスタまで是非ぜひ聞きにきてくださいね。

 

(アーカイブも残しておきますよ!)

 

 

2/17はこちら。

 

先にお聞きいただくと、このブログのお話と連動しやすいのでおすすめです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

昨日、早咲きの桜をお迎え。

 

先日のチューリップに引き続き、お部屋がぱっと明るくなります。

 

今日の朝LIVEでお話したのは「涙」のお話。

 

悲しい涙やくやしい涙、うれしい涙など、ここ最近みなさまはどんなときに「涙」しましたか?

 

もちろん自分のことも含め、何か本を読んだり映画をみたりしてする「涙」も含めて。

 

ちなみに私のオフィスの近くにある小さな映画館。

 

子供の時は、「ドラえもん映画」に連れて行ってもらった場所。

 

その映画館は、今も当時と変わらぬ場所にあり、ロードショーというよりも、マイナーな映画もたくさんやって来ます。

 

そして、メジャー、マイナーに関わらず、平日だといつ行ってもお客さんは5人ほど。

 

ですので、映画を観て心置きなく泣きたいときに泣ける場所として、私の中ではパワスポ認定しています。

 

こころが動く映画を観て「涙」を流してすっきりするのを、心理学ではカタルシス効果と呼びます。

 

もともとは「魂の浄化」を意味するもの。

 

私たちは、思いっきり泣いたり、何か話を聞いてもらったり、誰にも言えないことを打ち明けたあと、気分がスッキリすることありますよね。

 

いつしかこころの中いため込んだ言葉にできない気持ちや感情を、映画のように誰かに代弁してもらったり、泣いたりすることで吐き出して気分が楽になるからです。

 

こころの中に溜まっていた澱(おり)のようなものが出て、こころの緊張がほぐれていく状態です。

 

モヤモヤ「抑圧」されたものが、「解放」することで、スッキリするのです。

 

私は哲学者アリストテレスが用いた解釈の「魂の浄化」という言葉が好きです。

 

悲劇の存在意義として解釈されたものですが、今風に言うならば、失恋したときに失恋ソングを聞いて感傷に浸ることがカタルシス(魂の浄化)になります。

 

科学的にも、感情を伴った涙にはストレス関連の物質やホルモンも含まれるといいますから、物理的にも「浄化」ですね。

 

モヤモヤやストレスをため込まないためにも、あなただけの涙浄化スポットがあると最適です。

 

ちなみに、今朝のLIVEでもお話した、悲しくないのに勝手に涙が出てくるような場面というのもみなさまあるかと思います。

 

私は、何年か前に東京に行ったとき、お仕事前で時間があったので、とある神社を訪れたのですよ。

 

前情報もあまり入れず、ふと「行ってみようかな」と思った神社。

 

とても大きな鳥居があって、その鳥居と大きな門をくぐった瞬間、何か風が吹いているわけでもないのに一瞬空気が変わって、気が付いたら勝手に涙がこぼれていました。

 

それはとても不思議で、何か悲しい、つらい感情は全くなく、どちらかというと安心感に近いものだったかもしれません。

 

例えていうなら、満開の桜に風が吹いたら静かにはらはらと花びらが舞い落ちるような静かな涙です。

 

それは先ほどのカタルシス的な浄化を超えた、もっと深くて遠いものを感じました。

 

次に東京を訪問の際には、久しぶりに訪れたいなと思っています。

 

東京の前に、名古屋での鑑定日程が決まりました。

 

お問合せいただいていた皆さま、お待たせいたしました。

 

2024/03/22(金)の午前、午後の3枠になります。

 

ご希望の方はお尋ねくだささいませね。

 

本日、後でUPする3月の鑑定案内にも日程を明記しておきますね!

 

 

🌸大和こころ🌸 

今日のご縁結びお守り絵馬

「泣」

 

流す涙は

 

魂の心身の浄化

 

涙で清めたあとには

 

嬉しい出来事が

 

まっている兆し

 

たくさん受け取るためにも

 

全部洗い流してもらってね

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

 

🌸大和こころ2月のご案内

🌸大和こころ2月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ神社仏閣ツアー

→3/20(水・祝)京都開催

→3/22(金)名古屋開催

3/1受付スタート

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著