すべての人をハッピーに導く力は〇〇 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 



大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

NEW2024/2/4NEW

最新YouTube動画がUPされました。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その1

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

昨日に引き続き今朝も6時にインスタLIVEを行いました。

 

「大和こころ🌸魔法のご縁結びLIVE」と命名しています。

 

ちょうど新しいオリジナルのカードを引きながら、チャネリングメッセージでお伝えしています。

 

カードは全部で48枚。

 

3/24まで48日間続けていきます。

 

時間は朝の6時~6時15分ぐらいまで。

 

インスタまで是非ぜひ聞きにきてくださいね。

 

(アーカイブも残しておきますよ!)

 

 

2/16はこちら。

 

先にお聞きいただくと、このブログのお話と連動しやすいのでおすすめです。

↓↓↓

 



 

昨日は京都まで足を運んでいました。

 

雨も暖かく感じるほどの春の空気。

 

3月20日春分の日に京都にて神社仏閣巡りを予定しています。

 

ご参加ご希望の方、お知らせくださいね。

 

公式LINEまたはお問合せフォームからどうぞ!

 

今日の朝LIVEのお話は、

 

「大切なものを一番に守りましょう」

 

というお話。

 

みなさまにとって、一番大切にしているものは何ですか?

 

ご家族や友人、最愛の人など、たくさんあるかと思います。

 

ご縁結び師として、ますは一番!にしていただきたいのは

 

「あなた自身」

 

そこを大切にいたわってこそ、周りの人達にどんなことでもして差し上げられるからです。

 

何か自分に贅沢をさせることや、好きなことだけさせたらいいという表面的なものではありません。

 

まず一番に

 

「自分の声」

 

を聞いてあげてほしいなと思っています。

 

「自分の声」を無視して「他の声」を優先させることは、とても献身的ではありますが、

 

では献身的にしたからといって、その倍何か返って来ることもあるし、返ってこないこともあります。

 

返ってこなくてもいいのなら、それはそれでOK。

 

ただそれは、あなたがあなたに充分尽くしてあげていれば、満たされているので返ってこなくてもOKです。

 

しかし、残念ながらそのように平等にかえってくることがないときもあります。

 

そんな時に無理をしすぎたり、そうせねばならないと頑なになりすぎたりしてしまうとどこかの段階で、

 

「もっと聞いて!」

 

のサインがやってくることがあります。

 

小さい子供と同じと想像してみるとよいですね!

 

一番愛情をくれる最愛のお母さんが、ずっと他のことに忙しくしていたり、他の子の面倒を見ていたりすると、当然のごとく

 

「もっとかまって!」

 

となりますよね。

 

それと同じで、純粋なあなたの子供心がもっとこっちを見て欲しいな、もっとお話し聞いてほしいな、もっと遊んでほしいなと思っている可能性があるのです。

 

もし、それを「恋愛」の相手に求めてしまうと「束縛」として過度に出やすいですし、

 

「社会」(仕事)に求めてしまうと、「承認欲求」として過度に出やすくなり、

 

何かと問題や悩みが起きる原因にもなります。

 

一見周りの為に何かしているように見えても、実は求めて求めて止まらないなんていうことも起こります。

 

いずれにしても、あなたがあなたを満たす方法を一番知ってはずですし、

 

24時間いつでも自分の声を聞いてあげられるのはあなただけ。

 

あなた以上のものはないのです。

 

ですから、本当の意味で大事にしてあげてほしいなと思っています。

 

いつでも味方でいてあげれて、充電してあげられるからこそ、

 

人にもよくできるし、助けてもあげられるからです。

 

セラピストやヒーラーを目指す方は、基本的にお優しい方が多いですので、自己犠牲になりがちな人もいるかもしれません。

 

ではその分だけあるいはそれ以上、誰かがあなたの犠牲になってくれるかというとそれはNOです。

 

お優しいあなたですから、犠牲になってもらってまで受け取れませんと言うかもしれないからです。

 

エネルギーやパワーは平等に流れています。

 

心地よいバランスをみつけられるよう、まずはあなたがあなたの声を一番に聞いてあげるようにしてあげてくださいね。

 

いつもお話しているように、人生は「選択」「決断」の連続。

 

どの「選択」があなた自身が最も喜ぶのか、今日はそれを基準にして決めてあげてくださいね。

 

きっとこの辺りのことは、おそらく心理学やスピリチュアルの本や情報でも書かれていたりすると思います。

 

けれども、残念ながらそれを頭だけで理解してもすぐには変わりません。

 

秘密は「体感レベル」にまで浸透させて、初めて発動されます。

 

このブログで文字だけやインスタLIVEだけではお伝えしきれない!

 

ですので、今回は映像と共にに大和こころから伝授することにしました。

 

まずはあなたが満たされることからスタート。

 

目に見えるもの、見えないものも含め、

 

「富」

 

を受け取ることは、私たちの枠をさらに外してくれて、

 

無制限に生きる楽しさや喜びの人生のステージに上がることを

 

驚くほど強力に後押ししてくれます。

 

「富」

 

を受け取ることは、あなたがあなたにしてあげられる最高のプレゼントでもあります。

 

今回はここの極意を伝授します。

 

「眠りながら富を引き寄せるマスター・インストール講座」

 

zoom講座とメール伝授講座の2本立セットです。

 

是非そこでも体感してみていただきたいです!

 

 

「眠りながら富を引き寄せるマスター・インストール講座」

 

日時:2DAYS

2024/2/23(金・祝)20時30分よりzoom

2024/2/24(土)メール伝授

 

料金:15,000円(2日間セット価格)

 

定員:10名→残5名

 

申込:こちらのフォームより

 

 

 

 

2/23講座と2/24メール伝授講座の2DAYS・2本立セットです。

 

2/23はリアルタイム参加推奨です。

 

10名定員であと5名だけお受けしますね。

 

 

🌸大和こころ🌸 

今日のご縁結びお守り絵馬

「勇」

 

あなたのこころの声に

 

耳をかたむけてあげて

 

その声に従ってあげること

 

ときには勇気が必要であっても

 

一番ハッピーな結果を

 

導くためのパワーです

 

みんなの幸せを思うなら

 

まずはあなたが一番に

 

幸せになる選択をしてね

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

 

🌸大和こころ2月のご案内

🌸大和こころスクール体験会&説明会はコチラ

→2月受付スタート

 

🌸大和こころ2月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ神社仏閣ツアー

→次回開催は京都・奈良です。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著