2024年天や宇宙から大きなサポートを受け取る方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 


大和こころの最新YouTube動画がUPされました。

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密

 

 

今日は新年の鑑定にていただきましたご質問より。

 

鑑定相談

問:昨日の夜は急遽鑑定ありがとうございました。新年から目からうろこすぎて!膨大な量の情報いただいたので、このあとすぐにレポートまとめようと思います。あと「決める」って大事だなと感じました。こころ先生はいつも決めた後、どうやって動いていますか?(北海道 じゅんじゅんさんより)

 

大和こころ:日付を決めて、知恵をもらったら順番に試します!

 

 

思い立ったときがご縁ですので、急遽ご依頼くださりありがとうございます。

 

逆にお正月は緊急用に時間を開けていたもしますので、案外すんなり日時が決まることが多いです。

 

じゅんじゅんさんがおっしゃる通り、膨大な量をお伝えします。

 

せっかくですので、おまとめになって手帳に記しておかれることをおすすめします。

 

まだ未来すぎて今はまだピンとこないことも含まれます。

 

特にあなたの人生にとっての「重要キーワード」「知恵」は、シンクロのようにやってきます。

 

「シンクロニシティ=偶然の一致」

 

にて、写真、TV、本、人から、屋内外等で、目にしたり、聞いたり、とびこんできたりです。

 

3回やってきたらもう「確定」です。

 

「よし!」と決めてお動きになることをおすすめします。

 

順番はこちら。

 

「決める」

「日付設定する」

「知恵をもらう」

「順番に試す」

「どれかヒットする」

 

ただこれだけのシンプルなものです。

 

「引き寄せ」というと百発百中なイメージですが、それは「達人」レベル。

 

スポーツやゲームと同じと思ってくださいね。

 

どんなものでも「コツ」を掴み始めたら、するすると上手くいく確率が高くなりますよね。

 

それと同じで、あなたが求めているもの、繋げているものとの連携、連動がうまくいくまで、何度も試してみてほしいのです。

 

例えば求めているものがあって、

 

「〇日までに手に入れたい」

 

とするならば、そこの期限目指して手あたり次第探しますよね。

 

ネットで調べたり、お店に探しにいったり。

 

そして、そうしているうちに「ふと」降りてくる瞬間があるのですよ。

 

「そういえば、あの人に聞いて見よう・・・」

 

みたいな感じです。

 

すると、運よくあなたが求めているものとダイレクトに繋いでくれる人ということが判明して、最短スピードで手に入れられるという事例です。

 

それだったら最初から

 

「この人のところに行きなさい」

 

とメッセージが降りてきたらいいのに!と思いたい気持ちやまやま。

 

わたし的には、天や宇宙が動くかどうかを見ていて、試しているのではないかと思います。

 

何を試しているかというと、きっとあなたの

 

「本気度」

 

天や宇宙は、何か役立ってくれそうな人を常にリサーチ、リクルーティングしていると感じています。

 

それはどんな職業にもかかわらず、

 

その人の存在や成すことが、大いに人々の役にたったり、何か革新を起こすものであったり、大きく成長するものであれば、

 

天や宇宙はあなたに惜しみなく協力をしてくれることは間違いありません。

 

ちなみに私は、ちゃかちゃか動いて

 

「いつでも出動できますよ!」

 

アピールをしていますので、大きな目的や志のために助けてくれる人達や環境を、天や宇宙からいつもいただいています。

 

もっと大きな意味でいえば、

 

「どうぞ私をお役立てください!」

 

と天や宇宙にコミット(約束宣言)しています。

 

ですので、今は私の場合「願う」よりも早く「お題」がどんどん来ますので、それをこなしています。

 

いや、本当に体育会系!

 

地道に体力つけててよかったです(笑)

 

基礎体力と機敏な動きを身に着けるためにも、

 

「決める」

「日付設定する」

「知恵をもらう」

「順番に試す」

「どれかヒットする」

 

 

この順番で2024年はお試しになってくださいね。

 

きっと1年後はすごいことになっていること間違いなしです。

 

基本的に誰でも天や宇宙と繋がっていて、

 

それは「直感」という扉からやってくると思っていてくださいね。

 

その「直感」を感じたり、使いこなしたりするのはあなたの身体です。

 

でも、どれが「直感」かわかならい!と言う人は、

 

あなたの身体の反応を見ると、わかりやすいことがほとんどです。

 

私たちはどうしても頭で考えてしまいますので、

 

「直感3秒ルール」

 

で、3秒たつと思考が働き始めるため、それが「直感」であったかどうかが分からなくなってくるのです。

 

そんなときは、「身体3秒ルール」

 

何か誘われてうれしい時には、無意識に前のめりになっているはずです。

 

「どこどこ?」

「いついつ?」

「だれとだれと?」

 

みたいな感じで矢継ぎ早に質問するような勢いとのきには、

 

あなた(身体&魂)が行きたがっている証拠。

 

一方、

 

「へえ・・・」

「そうなんだ・・・」

「ふうん・・・」

 

みたいに身体が後ろに引けているときは、何か違うなという「直感」のとき。

 

それを無理して行こうとすると、

 

「億劫だな」

「いやだな」

「どうやって断ろう・・・」

 

と無駄に悩んでしまい疲弊します。

 

ただこれまで「思考グセ」で何かを打ち消す毎日を過ごしてきた人の場合、

 

「直感「YES」なのに、その反応が身体に出にくい場合もあります。

 

そこは、私の方で見極めてフォローしますから、すぐに身体に反応が戻ってくるようになるでしょう。

 

ですので、ちょっとした訓練はある意味、先ほどお伝えしたように「体育会系」です。

 

「走ってタッチしてきて、走って戻って来て!」

 

みたいなのを何本も練習するからです。

 

すると本当に動きが機敏になって、一瞬で取って帰ってこられるようになりますから、

 

私と一緒に10本ダッシュしましょう!

 

2024年1月より、スクール体験と説明会をスタートします。

 

ご希望の方は、公式LINEより

 

「10本ダッシュ」

 

と書いてお送りください。

 

大和こころより、個別にスクール体験会のご案内をしますね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

🌸大和こころ1月のご案内

🌸大和こころスクール体験会&説明会はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ1月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころお茶会

→1月開催は京都です。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著