こころゆくまで出し切る | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

 

 

 

大和こころの最新YouTube動画がUPされました。

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密

 

 

今はお正月でもあり、元日からの能登半島の地震で、いつもとは違う年の始まりの中、

 

昨日もたくさんの方がここの読みに来てくださりありがとうございます。

 

天災のように大きなものが起こりますと、私たちの中のさまざまな「不安」も過敏に反応します。

 

緊急相談用にココナラで電話枠を設けていますが、一人で抱えていた「不安」が大きくなってお電話いただくことも、1日2日と多くありました。

 

そんなときは、「安心」できる人に話を聞いてもらったり、一緒に過ごしたりと、

 

何かしらの「繋がり」を感じられることをお持ちになることをおすすめします。

 

もちろんそれが、友人であったり家族であったりと身近な人であれば、気兼ねなくできます。

 

ただそれがむずかしいという方は、プロの方の力を借りるのもひとつです。

 

つまり、抱え込みすぎて大きくしすぎないことだけです。

 

ちょうど阪神淡路大震災のときに、私の実家も被災して母も大けがをして入院することになりました。

 

当時は子供向けの英語の先生をしていた時期でしたので、宝塚にあった担当教室を確認しに行ったり、授業再開日程の張り紙をしに行ったり、

 

再開後は一人ずつ生徒たちの安否確認をしてほっとしたりと、目まぐるしく過ごしていた記憶があります。

 

しばらくして英語の授業を再開するも、余震が続いていました。

 

特に幼稚園クラスの子どもたちは、余震の揺れが来るたびに、不安になって泣き出す子もいたりしました。

 

一人泣き出すと、それまで我慢していた子たちも一斉に「わーん」と泣き出します。

 

その度に授業をストップして、みんなで安全な教室の真ん中に集まり、まるく小さく身体を寄せ合っていたことを思い出します。

 

当時の私は、

 

「不安の中こうやって頑張ってお教室に来てくれたのだから、その間は一緒に楽しく笑って遊んで、お家に帰してあげよう!」

 

ということだけに努めていました。

 

一緒に楽しく歌ったりゲームをして子供たちと笑っているうちに、私も元気をもらったり癒されたりしたものでした。

 

不安なときは無理せず聞いてもらったり、楽しいときには一緒に笑ったりすることは、

 

こころのバランスを取るにはとても大切です。

 

両方、心ゆくまで出し切るのがコツ。

 

ぜひご自身も聞いてもらったり、聞いたあげたりをしてくださいね。

 

これをきっかけに、

 

「あの人どうしているかしら?」

 

とふと思い出したのであれば、連絡を差し上げてみるのもよいですね。

 

ひょっとしたら、そのお相手もふとあなたのことを思い出していたかもしれないからです。

 

とはいえ、いつもの日常の生活に戻ることも、安心材料のひとつ。

 

無理せずおすすみくださいますよう。

 

昨日はブログでお伝えしたように、ちょうど年末に頂いてきていたお写経を完成させました。

 

 

 

 

古(いにしえ)の人達、平安時代からも祈りや願いを込めての写経を、僧でなくとも個人として行っていたそうですので、

 

こんなときは1200年前からのパワーをお借りしていると思うと、心がつよく感じます。

 

今日もみなさま良き1日をお過ごしくださいますよう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

年始の鑑定受付もしています。

 

大和こころの個人鑑定は、ご希望・ご要望に応じるオーダーメイド・セッションです。

 

どんな質問でも大和こころが丁寧にお答えしていきます。

安心して鑑定をお受けください。

 

 

・現在の悩み・問題を解決に導きます(カウンセリング・リーディング)

・過去世や人生のレッスン、魂の使命を知る

・人生の転機・天職・運命の流れを知る

・ソウルメイトとの出会い、時期、どんな人かを知る

・新しく起業するビジネスのアイデアや提案をもらう

 

 

深い魂の癒しや変化が起こって涙したり、自分の望む未来が開いて、その後新しい仕事を手に入れたり、あるいはハートがあたたかく満たされて最愛のパートナーに運命的に出会ったり、あなたの人生の転機に必要なメッセージを受け取っていただけます。

 

■受付  

毎月15日に翌月分ご予約可

公式LINEにて先行受付
 

■鑑定時間  

<一般相談> 

60分/33,000円

 

<個人事業相談> 

180分/99,000円

(初回60分+30分/月4回

 

<経営者相談>

時間・内容は要相談

(規模に合わせてチームを組みます)

 

■鑑定方法 
対面【関西】大和こころオフィス

(大阪より15分)
遠隔【全国】

(LINE通話、Google Meet等)

出張【全国】

(事前日程要相談)

 

■2024年1月鑑定日程受付スタート

 

1/1(月・祝門松

1/2(火)門松

1/3(水)門松

1/4(木)⭕️残席1

1/5(金)⭕️残席1

1/6(土)満

1/7(日)満

 

1/8(月・祝)⭕️残席1

1/9(火)  ⭕️残席1

1/10(水)⭕️

1/11(木)⭕️残席1

1/12(金)満

1/13(土)満

1/14(日)⭕️残席1

 

1/15(月)⭕️残席1

1/16(火)⭕️残席1

1/17(水)満

1/18(木)⭕️残席1

1/19(金)⭕️残席1

1/20(土)⭕️京都/残席1

1/21(日)⭕️残席1

 

1/22(月)⭕️残席1

1/23(火)⭕️残席1

1/24(水)⭕️残席1

1/25(木)満

1/26(金)満

1/27(土)満

1/28(日)満

 

1/29(月)⭕️残席1

1/30(火)⭕️残席1

1/31(水)⭕️残席1

 

*2月枠は1/15より受付スタート

 

 

 

 

🌸大和こころ1月のご案内

🌸大和こころスクール体験会&説明会はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ1月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころお茶会

→1月開催は京都です。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸あるだけでありがたい存在

🌸どんな不安も安心に変わる処方箋

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著