2024年思い通りの人生をスタートさせてい人には〇〇 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 



 

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

昨日の京都滞在から一緒に連れて返ってきたのは「苔盆栽」

 

どの角度で置こうかしらと思案中。

 



 

訪ねた日本庭園の奥に盆栽や山野草のお店がありました。

 

赤い椿の花を挿してもらったので、お正月には「南天」にさし替えるのも素敵。

 

もともとここの土地は芸術家がたくさん集まったところ。

 

俗世から離れて文化や芸術にひたるにはぴったりの空気にも納得。



 



 

美しい環境は美しい芸術を生み出す静かなエネルギーが整っています。

 

この庭園の奥に、竹の筆がたくさんおかれていました。

 

持つところから穂先まで1本の竹でできたもの。

 

「試し書きをどうぞ」と言っていただいたので、書いてみたところ

 

いつもとは違う墨のすれ感や線の折れやはねになって、出来上がりがおもしろい!

 

というわけで、竹筆を2本いただいて帰りました。

 

おそらく百本以上は並んでいた筆から、直感で!

 

平たい筆と細い筆を1本ずつ。



 

竹でそれぞれ違うのですよ。

 

細い筆は、鶴っぽい首の感じに惹かれて。

 

毎年、私は年末・年始に「墨」「筆」「紙」を用意します。

 

1枚には今年1年のことを書き、

 

もう1枚には来年こうしよう!と思うことを書いています。

 

道具を変えてみると、いつもの秘伝のノートに書くのとは、また格別なインスピレーションが来るのですよ。

 

なので、「竹筆」は初チャレンジ。

 

今週また京都に行くので、それに合いそうな紙も一緒に探すのも楽しみです。

 

鑑定や授業等でオフィスにお越しの方は、「竹筆」おいておきますので是非おためしを!

 

この「書く」というのもアウトプットのひとつ。

 

あなたが普段感じていることや、気になっていること、これから目指すところなど、

 

書けば書くほど自然と引き出されていきます。

 

このブログを毎日投稿しているのも同じで、

 

「もう今日は書く内容出尽くしたかも」

 

と思っていたとしても、書き出すと不思議とどんどんと出てきて止まりません(笑)

 

逆に書きすぎて編集する方に時間がかかることも!

 

昨日でちょうど半年連続投稿しています。

 

これはどなたにでも起こりえること。

 

あなたの中のリソース(資源)を外に惜しみなく出せばさすほど生産されます。

 

エネルギーも同じく。

 

出せば出すほどたくさん入って来て、より多くの循環が生まれます。

 

それは自然の摂理なのだと感じます。

 

もしその逆は?というと、

 

出さずにいるならば、しばらく保たれている自分だけのエネルギーで過ごすことはできます。

 

しかし、それが枯渇(こかつ)してきたとき、どんな手段を取ってしまうかです。

 

誰かからもらうことだけをするならば、せっかくもらったものに対して、また無くなるのではという怖れがともなってくるでしょうし、

 

次いつもらえるかわからない不安も起こりえます。

 

そうすると、不安と怖れだんだん身動きが取れなくなってきますので、自分から出すということもままならなくなるかもしれません。

 

入るのが先か、出すのが先か。

 

実はかすかに見えても、あなたがどんな状態にいたとしても、入ってきているものはありますし、すでに受け取っているものもあります。

 

それを信じて、一度出してみることをおすすめします。

 

この「出す」=「アウトプット」です。

 

何か実際のアクションでもいいですし、言葉にして出すことも含まれます。

 

まずまず出すことで何かしらのエネルギーが生まれますから、一緒に竹筆で書きたいです!と言う方は、鑑定・授業のときにでもお申し付けくださいね。

 

来年の鑑定受付もスタートします。

 

大和こころの個人鑑定は、ご希望・ご要望に応じるオーダーメイド・セッションです。

 

どんな質問でも大和こころが丁寧にお答えしていきます。

安心して鑑定をお受けください。

 

 

・現在の悩み・問題を解決に導きます(カウンセリング・リーディング)

・過去世や人生のレッスン、魂の使命を知る

・人生の転機・天職・運命の流れを知る

・ソウルメイトとの出会い、時期、どんな人かを知る

・新しく起業するビジネスのアイデアや提案をもらう

 

 

深い魂の癒しや変化が起こって涙したり、自分の望む未来が開いて、その後新しい仕事を手に入れたり、あるいはハートがあたたかく満たされて最愛のパートナーに運命的に出会ったり、あなたの人生の転機に必要なメッセージを受け取っていただけます。

 

鑑定は、対面・遠隔(スカイプ/LINE通話等)にて行っています。
 

■受付  

毎月15日に翌月分ご予約可

公式LINEにて先行受付
 

■鑑定時間  

<一般相談> 

60分/33,000円

 

<個人事業相談> 

180分/99,000円

(初回60分+30分/月4回

 

<経営者相談>

時間・内容は要相談

(規模に合わせてチームを組みます)

 

■鑑定方法 
対面【関西】大和こころオフィス

(大阪より15分)
遠隔【全国】

(LINE通話、Google Meet等)

出張【全国】

(事前日程要相談)

 

■2024年1月鑑定日程受付スタート

 

1/1(月・祝門松

1/2(火)門松

1/3(水)門松

1/4(木)⭕️

1/5(金)⭕️残席1

1/6(土)⭕️

1/7(日)⭕️残席1

 

1/8(月・祝)⭕️

1/9(火)  ⭕️残席1

1/10(水)⭕️

1/11(木)満

1/12(金)満

1/13(土)満

1/14(日)⭕️残席1

 

1/15(月)⭕️残席1

1/16(火)⭕️残席1

1/17(水)⭕️残席1

1/18(木)⭕️残席1

1/19(金)⭕️残席1

1/20(土)⭕️京都/残席1

1/21(日)⭕️残席1

 

1/22(月)⭕️残席1

1/23(火)⭕️残席1

1/24(水)⭕️残席1

1/25(木)満

1/26(金)満

1/27(土)満

1/28(日)満

 

1/29(月)⭕️残席1

1/30(火)⭕️残席1

1/31(水)⭕️残席1

 

*2月枠は1/15より受付スタート

 

 

 

 

 

🌸大和こころ12月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン人気記事

🌸視座を変えると人生は180度変わる秘密

 

 

🌸この直感が合っているかどうかを確かめる唯一の方法

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著