視座を変えると人生は180度変わる秘密 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

今日12/13(水)新月の日。

 

射手座の新月ということですので、来年2024年に向かって、ぎゅぎゅっと狙いを定める日にはよさそうですね。

 

コレ!と思うものに、あなたの情熱やエネルギーを全部そそぐとしたら、何にしたいかを今日お決めになるのにも最適です。

 

新しい手帳をもうすでに手に入れている人は、早速今日書き留めておくのもいいですね。

 

私も今日書きます。

 

ちょうど巻末に100リストのページがあるので、そこに2024年に情熱を注ぐものTOP3から書き出そうかと思っていますよ。

 

いつ書こうかなと思っていた人は、ぜひ今日どうぞ!

 

それから、本日は夜の20時よりzoomにて無料オープンスクールを開催します。

 

本日のテーマは、

 

1)自分とご縁結び

2)アカシックレコードの秘密

3)質疑応答

 

何かを受信したり、発信したりする基地はあなた自身。

 

そんなあなたが一番自分のことを知っていますし、大切にしてあげることもできますし、なによりも磨きをかけることができます。

 

そんなあなたとご縁をしっかり結ぶ、実践的な方法をお伝えしていきます。

 

もうひとつは、「アカシックレコード」について。

 

この「アカシックレコード」とは、宇宙のデータバンク・情報庫と呼ばれるところ。

 

今風なものに例えると、何でも見つかるグーグル検索のようなもの。

 

そこだけ見ると「便利!」とお思いかもしれません。

 

けれど、ただのグーグル検索とは圧倒的に違うところがあります。

 

それは、あなたがアクセスすることによって、

 

「宇宙的視座」

 

に立てるということ。

 

どういうことかというと、あなたのいる位置や視点が圧倒的に変わります。

 

「そんな知恵もあったんだ!」

「そんな風に宇宙からは見えるんだ!」

 

という体感レベルで味わえるということです。

 

ただグーグル検索して「へえ~」となるのと、

 

アカシックに繋がって「うわ~!」となるのと、

 

明らかに違います。

 

ちなみに私はいつもご縁結び鑑定のたびに「感動」の嵐です。

 

「わあ!そんな仕組みになっているんだ!」

 

「わあ、本当にそのご縁よかったね!」

 

など、毎回「超感動映画」を一緒にみさせてもらっているのと同じだからです。

 

ですので、本当のことを言うと、

 

自分で自分のアカシック情報に繋がるよりも、

 

他者のために繋がる方が感動10割増し。

 

魂のお勉強になるのも10割増し。

 

生きる意味を感じるのも10割増し。

 

もうすべて「ましまし」です!

 

あんまりにも美味しくて感動するから、ちょっと早く来て一回食べてみて!(笑)みたいなのと同じです。

 

ちなみに私は常時接続設定をしていますので、今朝は夢の中でオープンスクールをしていました。

 

その夢の中で、私がみんなに説明していたあるモチーフが、とてもわかりやすかったので、今日ご参加の方にもお伝えしますね。

 

あと、「これを言いましょう!」とみんなに復唱してもらっていたシーンがありました。

 

実際には、私は寝言のように(笑)声を出して言っていたみたいで、そこで目が覚めました。

 

もう壮大なリハーサルでした。

 

その2点は必須ということだなと思いましたので、お伝えさせていただきますね。

 

こんな風に、常時接続していると夢の中で事前に教えてもらったり、練習したりは日常茶飯事です。

 

よく古いお寺や神社の縁起物語で、

 

「夢の中でお告げがあり、この地に建立・・・」

 

みたいなものってよくありますよね。

 

きっと、それも同じところにアクセスしていているはずです。

 

そのアクセスしやすくなる「キー」も何かをお伝えいたしますね。

 

重要なところをギュギュっと1時間に詰め込んでお話したします。

 

どうぞお楽しみに!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

大和こころ🌸オープンスクールを開催します。

 

12/13(水)20時~21時

 

Zoomにて行います。

 

今回のテーマは、

 

1)自分とご縁結び

2)アカシックレコードの秘密

3)質疑応答

 

の3本立てです。

 

オンタイムでのご参加も大歓迎です。

 

この時間に視聴できないという方は、後日アーカイブ動画としてURLをお受け取りいただけます。

 

ご希望の方は、公式LINEより

 

「オープンスクール希望」

 

と書いてお知らせください。

 

Zoom案内をお送りします。

 

プレゼントリアルまたはアーカイブ参加者だけの特典も後日あります。

 

お楽しみに!

↓↓↓

友だち追加

 

 

🌸大和こころ12月のご案内

🌸大和こころ12月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころオープンスクールはコチラ

12/13(水)20時~21時

zoomにて

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著