自分と繋がると〇〇とも繋がる | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 


昨日はZoomにてオープンスクールを開催いたしました。

 

テーマはこちら。

 

1)自分とご縁結び

2)アカシックレコードの秘密

 

実は両方とも共通項があります。

 

昨日もお伝えしたように「アカシックレコード」は、宇宙のデータバンク・情報庫と呼ばれるところ。

 

今風なものに例えると、何でも見つかるグーグル検索のようなもの。

 

検索得意な方であれば、もうおわかりのように、

 

「キーワード」

 

に何を入れるかが重要です。

 

ざっくり大きすぎると膨大な情報量が出てきて、どれが一番かがわかりません。

 

例えば、「パンが食べたいな」と思ってン「パン」と検索すると大きくヒットし過ぎるので、

 

あなたのどんなお好み、材料、場所など、いくつか重ね合わせれば、ぎゅっと絞られてヒットしてくれます。

 

それと同じように、「アカシックレコード」

 

「わたしはどうなりますか?」

 

と入力したとしたら・・・

 

「無限の可能性があります」

 

みたいな大きな解答になってしまいます。

 

ということは、

 

「あなたが何をどんな風にしたいか、いきたいか」

 

が、ばしっと明確であればあるほど、それに必要な

 

「知恵やサポート」

 

を検索できます。

 

そうすると、それに相応しいものがどんどんやってきます。

 

ある時は、ふとつけたTVの番組から流れる情報かもしれませんし、

 

ある時は、ぱっと開いた本のページに書かれている言葉かもしれませんし、

 

ある時は、たまたま新しく出会った人から繋がるご縁かもしれません。

 

あなたが、「問い」を投げかけた瞬間から、実はやってきているのです。

 

「本当に?」

 

と思う方は、ひょっとしたら今まで来ていたかもしれないものを、

 

「きっと気のせい」

「いやいや私には無理」

「まだ自信がない」

 

などとスルーしていた可能性があります。

 

けれども、あなたがしっかりと「自分とご縁結び」できている場合、

 

あなた自身が何をしたいのか、どうしたいのか、どんな未来を作っていきたいのかが明確です。

 

ですので、それに相応しい知恵やヒント、チャンスが来たら一回ですぐに

 

「あ!これは私のために来た!」

 

と気づきますし、

 

「よし、ゲットしよう!」

 

とスルーせずに必ずキャッチできる体制ができあがっているはずだからです。

 

そのような意味では、

 

「自分とご縁結び」

「アカシックレコード」

 

超密接な関係とも言えます。

 

私は常時接続にしていますので、うっかり思い浮かべたことも、もれなくやってきます。

 

以前、「うずら」の卵の模様のことがすごく気になりました。

 

「あの芸術的な模様は何だ!?」

「どうやって設計されるのだろう!?」

「自然界ってすごい!!!」

 

みたいな・・・(笑)

 

こころ揺さぶるものは、一瞬で飛んでいきますね。

 

その日にたまたま実家に立ち寄って、父がつけているTVを何気なく見たら、

 

「うずらの卵の模様」

 

について番組で解説していました。

 

「これこれ!ちょうど知りたかった!」

 

一瞬でスッキリです(笑)

 

ちなみにもう大きくなった私の子供もサイキック気質。

 

ですので、よく2人で「〇〇っていいよね」なんて話をしていたら、すぐにその情報がぱっと画面越しや他の人の話から出てきて、

 

「またすぐ来たね・・・」

 

なんてよく顔を見合わせてにんまりしていました。

 

もはやグーグルいらずです(笑)

 

明らかにコネクト(接続)している証拠をたくさんもらうようになりますので、逆に悪いことは意識的に考えなくなりました。

 

そのような意味でも、「宇宙の知恵」と繋がるのは万能。

 

私たちでは到底思いつかないアイデアやヒント、ご縁をどんどん繋いでくれるからです。

 

それに必要なのは「全信頼」

 

あなたが自分を「全信頼」すればするほど、繋がりやすくなりますよ。

 

🌸大和こころ12月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著