あなたの2024年を飛躍的に変えるのは〇〇 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 



大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

昨日から京都市内の北の方へ来ています。

 

ときおり場所を移動することや、

 

いつもとはまた別の場所に滞在することで、

 

ふとあらたに思い浮かぶことや、

 

こころが整うことや、

 

インプット、アウトプット作業にも適していると思っています。

 

特に覚えるものがあるときは、一緒に持って行ってぶつぶつと!

 

アウトプット時に思い出すとき、

 

「ああ、あの場所で記憶した4行目の・・・」

 

と記憶がよみがえりやすいからです。

 

ずっと同じ場所にいて煮詰まらないように、適度に「移動」はおすすめ。

 

昨日は近くに禅寺があったので、さっそくお参りを。

 

紅葉シーズンも終わっているため、誰もいなくて貸し切り状態でした。

 

紅葉が終わって、窓から見えるのは白椿。

 



 

各お部屋のしつらえも、禅寺ならではのしゅっと整った空間。

 




 

私の祖父がお寺関係の大工をしていた影響もあり、

 

昔から禅寺の窓や障子、襖絵や掛軸が大好きなのです。

 

小さいときも襖絵の前でずっと一人で座って眺めているのが好きだったなあと、

 

あの頃と同じ気持ちになります。

 

わいわい賑やかも大好きですけど、

 

一人のときはとことん一人で静かになれる「空間」があるだけで、

 

思考がすっきりしてきて1本に絞れて行きます。

 

空を覆っていた雲がすーっと開いていき、

 

静かな月が真ん中に現れるような、そんなイメージです。

 

その状態での対話は、自分プラス天や宇宙も加わって、本来のポジションに戻してくれる感じがします。

 

前にもこのブログでお伝えした「秘伝のノート」に書き込む前に、このような感じになっているのがおすすめです。

 

その時の記事はこちら。

↓↓↓

🌸願いが叶う秘伝のノート

 

 

年末に静かな時間を持ててありがたいです。

 

私は個人的に動くときはすごく動きますので、

 

その反対に、じっと静かでいる時間も同じだけ必要と感じています。

 

ですので、いつも動いているように見えるらしいですが、

 

意外に人里離れたところで、じっとしていることも多いです(笑)

 

「どこで何と繋がるか」

 

というのを大切にしているからです。

 

私はこの「どこで」が実はとても重要だと思ってます。

 

私たちが「変わりたい」と感じていてもなかなか変われない時、

 

一番手っ取り早いのは、

 

「環境」

 

を変えることだからです。

 

つまりそれは、あなたの「住まう世界」という環境です。

 

もちろんどんな「環境」でも何かしら起こすことはできます。

 

けれど、「ものすごく頑張れば!」と条件が付きやすいからです。

 

それよりも、

 

1)どこにいて

 

2)誰と一緒に

 

3)何をするか

 

 

この3点セットで人生は変わります。

 

お若いうちはいろいろ試してお探しになることをおすすめ。

 

折り返し地点の40歳を過ぎた人は、

 

「選別」

 

することをおすすめ。

 

それが何よりも「変化」のための時短コースだから。

 

2024年の新しい手帳に、この3点セット

 

 

1)どこにいて

 

2)誰と一緒に

 

3)何をするか

 

明記して実行していくと、それに合わせた世界線へ変わっていくはず。

 

ぜひ一度静かな時間をお作りになって、書きだしてみてくださいね。

 

🌸大和こころ12月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン人気記事

🌸視座を変えると人生は180度変わる秘密

 

 

🌸この直感が合っているかどうかを確かめる唯一の方法

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著