この直感が合っているかどうかを確かめる唯一の方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

今日はいただきましたご質問より。

 

オープンスクール相談

問:こころさんは長くいろんなことをマッハで実現されていますが、エネルギーの源となるようなものコトとして意識されていることはありますでしょうか。(LUCKYさんより)

 

大和こころ:実験気分で!

 

 

よくお会いした皆さまに、

 

「アクティブですね!」

「それもやってるんですか!?」

 

なんて言われます。

 

きっと「気になったら試してみる」気持ちが大きいのだと思います。

 

基本的に、

 

「わあ、これ何!?」

「え!すごく好き!」

「おもしろそう!」

 

これは、

 

「気になる」=「直感」

 

です。

 

「天から何かサインが降って来た!」

 

と思っていますので、

 

「それが何なのか確かめなくっちゃ!」

 

な気持ちです。

 

よくそれが本当に「直感」かどうかはどうやったら確認、確信できますか?のご質問もいただきます。

 

それは、試してみて上手くいったり、めくるめく展開になったりと、何かあなたに有益であれば、それは「直感」が教えてくれたということになります。

 

その試した肌感覚、体感覚の膨大な蓄積データをあなたが持っていると、経験値があがります。

 

すると、次にきたときに

 

「あ!これはすぐに動いたらいいな」

 

「これは違うな」

 

ということがわかるようになります。

 

ですので、それまであなたの中である程度の経験値データを集めておくとよいですね。

 

これはどのお仕事も同じだと思います。

 

どんな新しい仕事でもやっていくうちに経験値がついてきますので、次第に予測ができたり、次にどうしておいた方がいいか先回りでわかったりという感覚です。

 

いっそ職人になったつもりぐらいがちょうどいいかもしれません。

 

そのような意味では、ピン!ときたら

 

「3秒ルール」

 

で動いてみることをおススメしています。

 

動いたとてそんなにリスクはありません。

 

何故ならいつでもストップできるし、撤退もできるからです。

 

考えている時間は貴重ではありますが、現実的に目に見える形でまだ何も生み出しません。

 

それよりも、何か動いて形にしてから、のちにどんどん理想形に修正していく方が、よりあなたの望むものを創り出していけることになります。

 

そうすると出来上がったものはとても嬉しいので、それがまた次の原動力になるという訳です。

 

止まらずグルグル循環してたら、何か生まれますよ!

 

止まってしまうときというのは、「もしも」の世界に入りすぎてしまったときです。

 

「もし、できなかったらどうしよう」

「もし、成功しなかったらどうしよう」

 

厳密に言えば、やってみてできなかったら悩めばいいだけです。

 

やっていなくて悩んでいるのなら、天からの解決策は1個しかありません。

 

「まずはやってみて」

 

だからです。

 

具体的にどういうところに助けが必要なのかが、助ける方(天や宇宙)もわからないからです。

 

「私は絶対傷つきたくないので一切なにもしたくありません。いい成功と幸せの結果だけをください。」

 

そんな願いを叶えてくれる神さまがいるのなら、紹介していただきたい!

 

それはあなたの魂に何も成長ももたらさないので、そのようなことは現時点の地球上では起こりえないかなと感じます。

 

ということは、どのようなチャレンジも楽しんでいくのが一番と思っています。

 

そして、悩んで天からヒントをいただくなら、

 

「私は〇〇したいと思っています。

 

そのために今〇〇をしています。

 

もっと豊かに発展するヒントを教えてください!」

 

 

と天に発信するなら、何かしらの形でその「ヒント」があなたにやって来るはずです。

 

そして、やってきたら「3秒ルール」

 

すぐ!試してみてください。

 

1週間や1ヶ月先ではもうタイミングがずれていることもあるからです。

 

思い立ったら「3秒ルール」と覚えておいてくださいね。

 

すると、もっと更なるヒントがやっています。

 

しない場合、天から見ると

 

「お気に召さなかったのね」

 

ということで、次のヒントが止まりやすくなります。

 

ですので、天や宇宙への

 

「意思表示」

 

と言う意味でも、小さくでもいいので思うだけでなく、動いてみてくださいね。

 

🌸大和こころ12月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著