2024年の準備は〇〇から! | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

今日はとてもシャキッとした冬らしい空気。

 

気持ちが引き締まって、より一層年末の気分になります。

 

新年をお迎えする準備はばっちりですか?

 

まだもう少し先!と思っていても、毎年ながらあっという間に年末が来るものです。

 

私は毎年この時期に大きくわけて3つのものを準備します。

 

・新しいもの

・干支のもの

・新しい設定

 

 

そして、お片付けする3つはこちら。

 

・古いもの

・中途半端にあるもの

・古い設定

 

新しいものは揃えやすいですよね。

 

・身に着けるもの

・普段使いのもの

・欲しかったもの

 

などなど、いくらでもあります。

 

干支のものは縁起物です。

 

日本では昔から目には見えない縁起や願いを、

 

見える形や置物などにして愛でることで、幸せがやって来ると考えていました。

 

来年は「辰」(たつ)の年。

 

日本語の別の意味で、出世の意味や穢れを絶つということも含まれます。

 

毎年、京都の小間物屋さんから、新年の干支のてぬぐいが今年も届きました。

 

お心づかいが嬉しいのと、絵柄がかわいいので、毎年の楽しみになっています。

 

お台所用にも干支ふきんはすでに手に入れました。

 

お好みの干支ものを見つけたら是非!

 

そして、何より重要なのは「新しい設定」です。

 

あなたが迎える新しい年をどんな「設定」にしたいのか。

 

お決めになるにはこの時期がぴったり。

 

そのためには、先ほどのお片付け3種をやってみると、するっとお決めになりやすいはず。

 

ひとつ新しいものをお迎えするならひとつ手放すのもよいですね。

 

新旧交代です。

 

私は毎年「足袋」を新旧交代します。

 

新しいのはまだパリパリしているので、数回水にさらして干してを繰り返しておくことが必要。

 

新年すぐに新しい足袋がはけるよう、今から準備です。

 

あと、中途半端にあるもの。

 

使いそうで使わないものや、ずっと眠っていたものたちなど。

 

お好きな人にお譲りしたり、引き受けてくれるところに持っていったりできます。

 

今年出番がなかったということは、来年も出番がないかもです。

 

もしあなただったら、出番があるところで活躍したいですよね。

 

喜ばれるものの使い方は、あなたの生き方も象徴します。

 

最後に古い設定。

 

今年1年と同じ設定で行きたいか、変えたいかです。

 

あなたがとても満足な1年でしたら、そのままバージョンUPでよいですし、

 

「いや、思っていたのと違った・・・」

 

というのであれば、新しいものをインストールしてあげるのがベストです。

 

「こんな機能があったらいいな」

 

という感じで、

 

「どんな新しい設定だったら嬉しいかな」

 

という視点で新設定をカスタマイズしていくこと。

 

あと2週間もありますので、それをするには十分すぎるほどの時間があります。

 

「こんな新設定をした!」

 

というお声を是非お聞かせくださいね。

 

 

 

🌸大和こころ12月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著