人生の「選択」の練習は〇〇で出来る! | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 



大和こころの最新YouTube動画はこちら

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印ご縁結びプログラム~自分編~

 

 

あと2週間で2023年も終わり!

 

楽しい思い出たくさん作れましたか?

 

私は今年、数年ぶりにリアルお茶会を再開することができて、そのあと神社参拝に一緒に行けたことがよかったです。

 

ここのブログや動画越しではなく、実際にお会いできるとさらにエネルギー上がりますからね。

 

その方が早いのですよ。

 

10月に東京で開催したときは、

 

お茶会→神社参拝→お茶タイム

 

のお茶お茶尽くし(笑)でしたので、

 

次回の開催には、

 

ランチミーティング→神社参拝→お茶タイム

 

もいいかなと思ってます。

 

余韻も大事にしたいので、来年はこの「設定」で行きます。

 

こんな風に、あなたもどんな2024年にするか「設定」してみてくださいね。

 

基本的に私たちの人生は、

 

「選択」と「設定」

 

から成り立っています。

 

・今日着る服を選んで「〇〇な私で行こう」

・今日のメイクを選んで「〇〇な私で行こう」

 

から始まり、

 

・今日の食材を選んで「〇〇で夕食で行こう」

 

といった日常的なことから。

 

・今の私にピッタリな仕事を選んで「〇〇な私で行こう」

 

まで、どんなことでも「選択」はつきものです。

 

基本的にこの「選択」は秒で決めていいと思ってます。

 

試してみて思っていた「設定」と違っていたら、いつでも変更や微調整すればよいからです。

 

何故なら上手くいくか行かないかは、やってみないとわからない部分もあるからです。
 

 

「選択」ボタンを押す

「設定」ボタンを押す

「スタート」ボタンを押す

 

これだけのシンプルなものです。

 

これは密かに毎日みんな何かしらしているはずです。

 

ちなみに私は洗濯機のボタンで毎朝これをしています。

 

選択→洗濯のダジャレじゃないですよ(笑)

 

「人生の選択に自信が持てない!」

 

と言う方は、毎日の洗濯機のボタンで練習するのも楽しくできますからOK。



 

「私は〇〇を選択するのである」

 

「私は〇〇を設定するのである」

 

「そして、私はスタートボタンを押すのである」

 

 

みたいな感じで、「威厳」を持ったなりきりバージョンも楽しいですよ!

 

ちなみにこのなりきりバージョン、スタートボタンを押すときにうやうやしく押すところがコツ(笑)。

 

あんまり真面目に考えすぎると「思考」が働きすぎるので、

 

これぐらいのPOPな感じでどうぞ!

 

日々使う機器のボタンで同じようなものがありましたら、是非教えてくださいね。

 

そのボタンも上手く使ってあげましょう!

 

🌸大和こころ12月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今日の記事の次に読んでほしいもの

🌸あなたの魂からのサインを受け取る方法

 

🌸チャネリング能力をあげるコツ

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著