ピンク薔薇ありがとうございます♡

人気記事ランキング最高1位♡矢印こちら

 

 

 

贅沢な人生を送る自愛力の魔法♡

 

自愛力ノート®アドバイザー乃木あやのです
 
いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡
 
 
11月自愛力ノート®実践講座矢印こちら

講座のお申し込みはこちら
 


最近「結局は自分がどうしたいのか」
そこに尽きるんだよな〜と感じていました。



ノートに書き出してみるも
「これがしたい♡」という感情は
時としてウソであることがあるので
したくない!の方がウソをつけない



これは本音なのか?と自分を疑う時もあり
どうしたいのか?をまとめきれず。



そんな折
最高の人生のつくり方セミナーがあると聞き
参加してみたら大きな気付きが!



そもそも今まで…
物事を取捨選択しようと
してこなかった!





ボヤ〜っと「こうだったらいいな」と
思い描く未来。
少なからずみんなありますよね?



ボヤ〜っとではなく
ハッキリ思い描いた方が
叶いやすくなるというのは
聞いたことがあると思います。



とは言え、ハッキリ思い描くと言っても
どこまで?どんな風に?と
具体的に分からなかったりする。



方法が分からないことへの
不安もあると思いますが



具体的に未来を思い描くことって
すごくじっくりやらなきゃいけない
時間がかかる作業な感じしません?



だって理想の未来だから
そんなに簡単に決まるはずない!って。



でも実は…



未来望み直しセミナーでも
最高の人生のつくり方セミナーでも



必要なのはじっくり頭で考えることじゃなく
パッパッと思い出した未来を
書き出すアウトプット!



アウトプットして初めて
何が必要なのか、どうすればいいのか
認識出来るようになるんです。



実際にアウトプットしてみて気付いたのが
何でもかんでもやろうとし過ぎていたこと



どれもこれも自分には必要!と
抱え込んでいたこと



本当に望む未来のために
必要なことは何か?
取捨選択することを
全くしていませんでした。



あれもこれも、やればやるほど
いいと思ってた!笑
その結果、どれも出来ない!と中途半端に。



本当は何を一番優先したいの?
それを問い直すと



やるべきことも
やらなくていいことも
見えてきますよ。




自愛力ノート®実践講座
 

延べ300名以上が受講!
主婦、会社員、起業家など

20代〜50代まで幅広い女性が受講!


本当の自分に気付く

6ステップノート術♡

 

自分と向き合い、自分を認め、

自分を愛することで

世界をスルッと変えるノート術

お伝えします!

 

 

【開催日時】

 

①令和元年 11月23日(土)

11〜14時(対面受講)

②令和元年 11月23日(土)

15〜18時(対面受講)【満席】

③令和元年 11月24日(日)

13〜16時(オンライン受講)【満席】

④令和元年 11月27日(水)

15〜18時(リクエスト開催)【満席】

 

※日程可能ですので、この他の

ご希望日程はLINE@へどうぞ

※オンライン受講はzoomです

よりクローズドな受講をご希望の方は

オンライン受講をお薦め致します


 

《ご案内詳細はこちら》

講座のお申し込みはこちら


 

  ※私は考案者レイコさんから

認定を受けています

レイコさんのブログはこちら

 

宝石白自愛力ノート®とは?宝石白

 

イライラ・モヤモヤ・ザワザワといった

感情を入り口に

本当の望みを知ることで現実を変える

たった6ステップのノート術です。

日々の感情整理やデトックス、ご自身のステージアップにも役立ちます♡

右矢印私が自愛力ノートにハマった理由

 仕事術人気記事にランクインした記事です♡

 

LINE@始めました♡
講座の開催情報などを配信予定!

講座のリクエストも随時受付中♡


▼よろしければご登録ください♡▼

友だち追加
@cti6563j

 

  私の自己紹介はこちら♡